スポンサーサイト

--.--.-- (--)

海賊オフ会(4日、5日) 静かな日々♪オフ会(7日)

2010.08.09 (Mon)


こんにちはたかしげです。




4,5に緑鯖海賊団のプチオフ会

7日に静かな日々のオフ会がありました。















まず海賊のオフから
















「今日遊ぼうぜ!!」的な感じで

いきなりオフ会をすることになった我々海賊たち。






しかし、俺は前日呑み会のため寝てなかったのだった!


だからお昼ねをしていたんだ。







17時に小手指駅集合だっていうのに

起きたの16時おわた








急いで準備して、1時間くらい遅刻した

サーセン(;´Д`)y─┛~~






ちなみにオフ会のメンバーは


・キャプテンカザン(渡辺夏海)

・sela

・かるみる

・天の向こう

・まゆ


そして僕の6人で行われた!










ちなみにオフの場所は渡辺家。











オフ会1.jpg




大人な感じの部屋で中々過ごしやすかったです。











夜中は渡辺の渡辺による渡辺のために怖い話で盛り上がり

今日もオール的な勢いになってきた明け方の5時

てんむこの携帯電話がなった。







電話の相手は流れ☆だった。





朝の6時にそっちに行くよ!っていう内容だったらしい。よくわからない












流れ☆が合流し

もう寝れない感じになった。








お昼はキャプテンを置いてサイゼへ。

ミラノ風ドリアは安いいいよあれ。









その後、ハンゲームではまった



オフ会3.jpg



9ボール!ヽ( ・∀・)ノ




を思い出して。
















オフ会2.jpg





ノリでビリヤード場へm9(^Д^)






1時間半くらい楽しんだ後、再びキャプテンと合流。




でも俺は次の日バイトなのでココで帰らせてもらった

また遊ぼう!
























6日バイトで 7日に静かな日々のオフ会。













朝8時半に流れ☆の電話ラッシュで目覚める




集合は昼の12時だけど、早めにいってネカフェいこうぜ!!!

って内容でした( ゜Д゜)y \_ポロッ








そんなにサドンがしたいか!!!













9時30分の電車にのって、オフ会の場所である新宿に10時27分に到着

1時間くらいだね!!




その後流れ☆と合流し、ネカフェin






1時間半ほど暇をつぶし、本来の待ち合わせ場所の西口へ向かうが誰も居ない。







そういえば、日々の人の顔を知らなかったんだ俺たちは。




どうしようと2人で話し合っていた。





















そうだ叫べばいいんだ(キリッ










20分ほど しずかなひびいいいいいいいいいいいいいい!! っと叫びながら歩いていた時

1人の少年が近寄ってくる。シレーヌかも知れーぬだった。









みんなの居る場所へ案内され、2時間も前に来ていたのに

10分オーバー!Gvでも間に合ってないぜ。













もんじゃ焼き行って、ボーリング行って、カラオケ行きました。







次の日バイトなので早めに帰りました!またこういう機会があったらさそってくだしあ(*´σー`)






コメント

相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumito.com/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
re:
おつかれさまなー

かぶとむしとりいこう
うん・・・・ry
交番のまえやったから補導されてもおかしくなかったし
怖かったけどしょうがなく近寄った<>
でもあの登場は神でした。。。
返事
>>くーるさん
のーさんきゅー!

>>てんむこ
まじ夏終わるから早くいこうぜ?

>>しれーぬ
察が怖くて叫べるかってんだ!!

管理者のみに表示

トラックバック

