今月はオフ会の月でした

2010.08.29 (Sun)


こんにちは、しげです(=゚ω゚)ノ

8月24日、25日にまたもや緑鯖海賊団のオフ会らしきものがありました。

メンバーは、前回のオフ会とほぼ同じ
(sela、かるみる、わたなべ、てんむこ、まゆゆ、じゅい、俺)


今回は、ゲーム機(64)を持っていきました



カセットは、スマブラ、ゴールデンアイ007、ポケモンスタジアム、マリオテニス、プロ野球キング







とりあえず、プロ野球キング(笑)で渡辺をフルボッコにしてあげた。

普通ならコールド勝ちですが、設定でコールドなし(笑)にしたので

かなり萎えていたようです。





ゴールデンアイでは、じゅいをフルボッコにしてあげた(*´σー`)エヘヘ

20キル2デスというサドンではありえないKDでした( ゜Д゜)y \_ポロッ







スマブラもあんたら弱すぎやねん!!!

てんむこがゲームキューブなら強いって言ってたので

次回はゲームキューブのスマブラやりましょうm9(^Д^)





何気に燃えたポケモンスタジアム^q^

カルミルと6vs6で勝負したけど

カルミルの最後の電磁砲が外れてくれたおかげで逆転勝ちだったおwww

カルミルm9(^Д^)プギャアアアアアア








夜はカルミル特製のカレーライスでした



カレー.jpg





ちなみに緑鯖オフ会で撮った写メはこれだけです

このカレーはすごく美味しかったです。










でもさ、本当はカルミルがご飯作るべきじゃないんだよ!?



みんな知ってた!?

この船のコックは・・・・

























Gv5.jpg




もぢくんなんだから(;´Д`)y─┛~~






でもあれか、ワン○ースでも、サ○ジが仲間になるまでは

ナ○がご飯作ってたもんね!



というわけで、カルミルは航海士ですね







しかし、もぢくん最近居ません

海軍につかまったのか、船から降りたのか・・・行方不明です。



























おまけ






Gv1.jpg






Gv2.jpg






0310も火力デビューです


コメント


管理者のみに表示

トラックバック