スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ハンゲームはやっぱり神だった!

2010.09.05 (Sun)



おはようございます!たかしげです。

最近は殆どRSにはinしてません;;

inしてるのはGvのときだけですね(;´Д`)y─┛~~



最近はまってるのがサドンなんだけど

それよりもはまっているものがありまして・・・

それは何かと言うとですね























hange5.jpg





ハンゲームの集まれ!お絵かきの森ヽ( ・∀・)ノ イェーイ









まじこのゲーム面白すぎるwwww







2人以上で出来るんだけど

1人が絵を描いて、それをなんだか当てるっていうゲーム

しかもお題が目に見えないものとか多すぎて困るww

(熱いとか寒いとか)







んで昨日海賊メンバーでやりました!

(渡辺夏海、まゆゆ、かるみる、じゅい、エルザ、俺)









スカイプしながら朝4時過ぎまでやってた(;´Д`)y─┛~~



















ちなみに






hange1.jpg




これじゅいの作品なんだけど、なんだかわかります?w

この後この怪しい建物のサイドに老人2人現れたんですが

結局誰も答えられずwwwwwwwww




答えは旅館だそうですwww




















hange2.jpg






まぁみんな結構重症か(;´Д`)y─┛~~



























再び描き手じゅい現る!!















hange3.jpg










この絵は一体・・・・?








コメント

wwwwwwwww
でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やったことないひとやってみるべきです
これ・・・
面白そうですね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

是非やってみようと思います^^v
追加で絵の感想
ATMの絵が素晴らしくウマイなと思いました^^

こんにゃくは発想が神だと思いました!
返事かいてなかったわ
>>かるみる
また今度やろうぜwww
俺だんだん絵うまくなってると思うんだ

>>重井ちゃん
やるとき言ってよ~
一緒にピカソ目指そうぜ

>>重井ちゃん2
ATMの絵を描いたのは
ネカマで有名なあの「渡辺夏海」です
こんにゃくは僕ですけど;;

管理者のみに表示

トラックバック

