
--.--.-- (--)

レッドストーン<<<<お絵かきの森<<<<サドン

2010.09.10 (Fri)


こんにちは!

明日髪を切りに行くので、ちゃっちゃと書いちゃいます!




まず報告



レッドストーンほぼやってませんwwww




GVすら参加できてない感じです・・・・くぅ・・・





何故かというと・・・

まぁ忙しいっていうのもあるんですが

お絵かきの森とサドンで忙しくてね!!!







最初は樹威から始まったお絵かきの森・・・











ここ3日くらい、渡辺夏海(35)が体調を崩し

寝込んでいたそうなんだけど、原因はお絵かきの森だとか(;´Д`)y─┛~~

気づいてたら朝だった!!的な感じで体に負担をかけていたらしい

用法・用量を守ろうね!!









アーシェブログ.jpg





アーシェさんもお気をつけくださいませ( ゜Д゜)y \_ポロッ
















続いてサドンですが

最近課金をしまして・・・w



バイト代出ちゃったんでつい><






わーさんやしるばらさん、天婿、まゆさん、sela達に基礎から教えてもらいながら

がんばっています!!




完全に足を引っ張ってる感じだけど

ちょっとホンキでがんばるあるよ











で、今さっきのクラン戦で


クラン戦1.jpg







クラン戦2.jpg






進級ヽ( ・∀・)ノ イェーイ






とりあえず今の目標はダイヤになることです!!





ではおやすみなさい!!

コメント

こないだのgv
完敗だった^^
強いねw
またよろしく~^^
返事
クロスハートも強くなってて
びっくりしてこしぬけた

管理者のみに表示

トラックバック

