
--.--.-- (--)

緑鯖海賊団・・・沈没 (改良版)

2010.09.14 (Tue)

ここが俺達の船だ!








海賊遭難5.jpg









キャプテンカザン率いる、緑鯖海賊団の船

船員とともに航海を続けてきた。

数々の強敵と戦い、力をつけてきた

グランド●インを目指し、海賊王になるために

ふたつなぎの大秘宝、トゥーピースを探すために








、しかし










海賊遭難6.jpg




少しずつ、緑鯖海賊団は崩壊していくのであった・・・。





































海賊.jpg















少人数で結成した緑鯖海賊団

ルーキーとは言えないキャプテンの年齢




まぁそんなことはどうでもいい。



問題は、C・カザンの火力の無さ。









敵を囲んでいるのに何故か倒せない










"弱い"ため、海軍にも相手にされない。








しかし、ここで名誉挽回のチャンスが訪れる。






















新聞.jpg







キャプテンカザンの公開処刑






















キャプテンカザン 手配書.jpg




賞金首50ゴールドのキャプテンカザンが

海軍に捕まり、公開処刑になるとのニュースが

1部のほんの1部の小さな街で報道された。


航海にあたって、節約のためGvの時は常にサザン→パラ

光ツインなのにパラ9体

ダメ表記が1000くらい・・・






これは、全世界の海に知れ渡る

有名になるチャンス。











海賊遭難3.jpg




しかし、あまりにも急すぎるニュースだった。















さらに、キャプテンカザンはあの世界1の大監獄





だいかんごく.jpg




イン●ルダウンに牢獄されてしまったのだ。






















遡る事1ヶ月前


















仲間を助けようとして、勇敢に戦った・・・






海賊遭難4.jpg




二番隊 隊長

コックのもぢ君の死



















仲間をこれ以上減らすわけにはいかない。








俺達は、キャプテンカザンを救うため








海賊遭難1.jpg






世界1の大監獄「イン●ルダウン」に乗り込んだ



























































海賊遭難2.jpg












キャプテンを救うことは、できなかった





























END

コメント

wwww
唐突に締めすぎだろうwwww
でもわらたw
これは
おもしろすぎるwwwwww

きゃぷてーーーんかざーーんww
返事
これからは気合入れてブログ書くよ!!

管理者のみに表示

トラックバック

