スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久しぶりにGv以外でRSやろうかな

2010.09.17 (Fri)




















時は2010年 9月16日

RS公式サイトを覗いてみると





RED STONE 予選エントリー中!
[決戦サーバオープン]専用クライアントのダウンロードはこちら





というトピックが・・・!!









なんと、この日(16日)~決戦サーバーがオープンになるらしいです。




レベル600降臨キャンペーンに、決戦がどうのこうの書いてあったので

まさか・・?とは思いましたが、そのまさかでした






よし・・・!やってやるぜ!!!!























決戦9.jpg












※毎回このくだりになると思います※















サドンのクランメンバーでとりあえずやってみることになりました

その名もチームラズベリーです(英語でかけないから平仮名で★)








今回初めてなわけですが、どうやら健康犬が強いらしいので早速














決戦1.jpg








作ってみた。










ちなみにHPはブレ込みです。



力も300くらいしかありませんが、表記は2000を超えていましたので

火力も期待できる。。。!























と、思っていたのだが・・・




























決戦10.jpg







現実は厳しかった




















決戦6.jpg







俺が寝ている間にも、さわやか(まゆさん)は倒し続ける・・・!


















決戦2.jpg









あーーー!もう完全に足手まといだ(;´Д`)y─┛~~

















完全にプレイヤースキルの問題だよなぁぁぁ

色々ショックです>。<


















とりあえずチームラズベリーは一旦解散しました

まだ遊び足りない俺とまゆさんは

適当に野良に入って遊ぼう!!っていう話しをスカイプでしてたんだ。

そしたらまゆさんが










「なんか池チャンみたいなやついるw地チャンだってw」










池チャンの偽者ですねー;;

人気になってくると、本人だと偽ってプレイする人がいるんですよねー

池チャンどんまい;;



























決戦4.jpg





















決戦3.jpg





まさかの本物だった















そしたら、緑鯖3人になっちゃって

緑鯖の方@1募集って叫んだら










クロスのモグラさん来た( ゜Д゜)y \_ポロッ















っというわけで











決戦5.jpg








明け方までこのメンバーでがんばってたぜ!!


















しかし俺のPSの無さに泣いた!!

こんなんじゃだめだ!!!

どうしたらいいんだ・・・





















決戦8.jpg
※↑プリンセスのステ





特技はパクることです

コメント

相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumito.com/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理者のみに表示

トラックバック

