スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最近お絵かきしてない

2010.09.22 (Wed)




こんにちは、しげです(=゚ω゚)ノ



最近お絵かきの森やってません。

ぶっちゃけて言うと飽きました!!!








今は、延々と決戦サーバーで遊んでいます!

アチャやったら、制限でアチャ作りたくなった

あちゃ~;;




















決戦サバにて





9月22日2.jpg












地チャンそんなところでなにしてるん??











メインクエでもやってたのかな?^q^















耳ももらいました!




9月22日4.jpg






ありがとう!!









決戦サバは今年が始めてだけど

テストサーバーは結構行ってるのね

だけど、ブログ見てます の耳は今までもらったことなかったので

ちょっと感動しました。ちなみに緑サバの方だそうです!

名前は教えてくれませんでした(;´Д`)y─┛~~











そんなしげぷりぷりですが

慣れてきたのか、PSがあがってきたのかよくわかりませんが









9月22日3.jpg






最近キル>デスになってきた(*´σー`)エヘヘ









これだから決戦はやめられない!!!!






































*おまけ










本サバにて





光ペット、もう使わないので

シールドポーチを買ったんですが

500GEMあまったので、1つロトを買ったら



















9月22日1.jpg











青増幅( ゜Д゜)y \_ポロッ




コメント

re:
どうみてもサドン関係者
しげさんしげさん
ブログ作り直しました><
よあったら登録お願いします☆
http://plaza.rakuten.co.jp/aikawas/
へんじ
>>てんむこ
さどんすんぞ

>>あいかわさん
登録したぜええええ

管理者のみに表示

トラックバック

