スポンサーサイト

--.--.-- (--)

LaLaLa LaLa-La LaLa LaLa LaLa-La

2010.10.16 (Sat)



この前久しぶりにアリアンに放置していたら

とてもとても、それはとても懐かしい人が叫んでいた。























さくらえもん1.jpg






久しぶりに佐藤と間違われた(;´Д`)y─┛~~









あまり話した記憶というか

ぶっちゃけはじめまして?的な感じかと思ってたけど

いきなり本名+呼び捨てだった( ゜Д゜)y \_ポロッ










そしてこのさくらえもんさんは





さくらえもん2.jpg




ブログ見てくれてるみたい(*´σー`)エヘヘ






ありがとうございます!

結構久しぶりに言われたので

涙が出てきました








しかも彼





さくらえもん3.jpg





シーフもってないのにヒコさがしてる( ゜Д゜)y \_ポロッ






この後釣りじゃない!って怒られました。

新しくシーフでも作るのでしょうか・・・


















さくらえもん4.jpg





やっぱり釣りじゃねーかwwwww








騙されました。

あぁ騙されましたよ。





こういう人は1度会って

1発かましたほうがいいですね









さくらえもん5.jpg








ピンサロはいかねーよ!!!( ゜Д゜)y \_ポロッ







遊ぶなら普通に居酒屋とかカラオケとか行きましょう。

ちなみに本物の佐藤家まで10分くらいでいけるそうです。









だがしかし


彼は対人恐怖症らしい。



















さくらえもん6.jpg













絶対嘘だwwwwwwwwwwwwwwww








もう騙されませんよ。

似たような手は二度と食らいません。




次の日学校だというのに午前4時まではなしてました。



復帰ではないとのことなので、気が向いたらまたチャットストーンにでもm9(^Д^)




















つづいて




もぢくん1.jpg




久しぶりの登場なのにいきない下ネタ(;´Д`)y─┛~~











しかもmixiの日記って・・・

こっちのブログもちゃんと見てください(;´Д`)y─┛~~


ちなみにもぢくん、装備全部売ってたので

引退っぽいです。さよならもぢくん






てかもぢくん・・・

















もぢくん2.jpg








勝手に殺してごめん( ゜Д゜)y \_ポロッ







inしてなかったので、てっきり死んだのかと思ってました。

勘違いですおちゃめおちゃめ^-^
















つづいて、海賊のGHにて










えんへい1.jpg








えんへいなしさん僕のファンですね?(*´σー`)エヘヘ









誰にも教えてない俺の諸事情を全部彼は知っていました。

もしかしたらストーカーってやつですか?



><




































最後に!








久しぶりに大きな買い物しました




















どらつい他.jpg









2つで22億!!!( ゜Д゜)y \_ポロッ







これでセッターで活躍できるかな?

わくわくてかてかです。














・・・






・・・






・・・































だが・・・
























一文無し.jpg







LaLaLa LaLa-La LaLa LaLa LaLa-La
  LaLaLa LaLa-La お金がない

  これを買えて ほんとうに良かった
  借金 借金 お金が・・・無い













END

























コメント

よなかに
さくらえもんから耳きてた
へんじ
さどんすんぞ

管理者のみに表示

トラックバック

