ゲームオンライブレポ!アップデート情報有

2010.10.25 (Mon)

こんにちは!

24日にゲームオンライブに行ってきました!!



1時過ぎに現地に到着し、人がたくさん並んでいたので

つられてその列に並んでたんですが・・・
















俺「すみません、ここってゲームオン会場ですよね?」























会場の人「いえ、東方神起のライブ会場です」























ちょええええええええええええ!!!










まぁ確かに美人が多いなぁとはおもった。

てか男すくねーなぁーとか思ってた。



会場入り口を間違えたようです;;

幸先悪いですね!












とりあえず地下1階まで降りて、大きな電光掲示板があったので

見てみると・・・









ライブ11.jpg








・・・うん、会場名がわかっても場所がわからなかったら意味が無いry










途方に暮れているとき一本の電話が









電話の相手はゴンタウルスさんでした!



天婿から電話番号を聞いてかけてくれたみたいです!







ゴンタウルスさんは、毛玉のまさとさんと一緒にいるみたいで

とりあえずこの2人と合流することができました!!








決戦にでる天婿たちは、誘導員の指示に従って

しばらく監禁されるということなので、中に入ってぶらぶらすることに。











受付で

ライブ12.jpg


こんなものを貰いました。



中にはジャンケンできる券が入っていました。



なんでも、ランサーとジャンケンができて

勝ったらRSキーホルダーがもらえるとか。





まぁ商品よりも、ランサーとジャンケンがしたかった。











が、しかし

























ジャンケンする人数が多かったため

ランサーとジャンケンすることができなくなり・・・

おっさんとジャンケンを・・・























しかも負けた(;´Д`)y─┛~~









あー!ゲームオンは俺の楽しみを奪いやがった!!

ランサーとジャンケンしたかったのに!!











そしてそのおっさんから








ライブ3.jpg




抽選券を貰った。

ありです。














悔しかったので













テイマと一緒に写真撮ってもらったし






テイマのこと低マとか言ってすみませんでした。















その後



ライブ7.jpg





おじじと合流!!












決戦が16時から始まるということなので

2時間ほど時間が空きました!


なので・・・











ネカフェでサドンすんぞってことになって



おじじと、ゴンタウルスさんと、まさとさんでネカフェ行ってきました!






しかしかなりの低スペックで萎えた;;











そうこうしているうちに時間になったので会場に戻り

結構いい席を確保!!

前から2列目の右のほうでした!





席に座れただけでもかなりの幸運!!










ライブ8.jpg




トラブルがあったらしく、30分ほど時間が遅れてry


どうやら決戦鯖にログインできなかったらしい。













トーナメント表はこちら





ライブ9.jpg



上から


ハッピースイーツ さん

あはい さん

ヤマグチノウエン さん

エルシャダッ さん


です!






山口農園にはがんばってもらいたい!!

がんばれてんむこ!!

















しかし!








ライブ1.jpg




山口農園惜しくも日本4位!!



1位はあはいさんでした!










ライブ2.jpg





でも日本4位ってすごいぜ!!

ヤマグチノウエン万歳!!





























さて、ちょっとだけ新アップーデートの情報を!






なんとなんと・・・











ライブ10.jpg




RSで新キャラクターがまた出るそうです( ゜Д゜)y \_ポロッ







職の名前はまだ決まっていないみたいですが

光攻撃がメインだそうです。

物理攻撃もできるそうなのですが、まだよくわかりません。










ケータイの写メでとったので画質が悪いので





ライブ13.jpg





こっち見たほうがいいかな!

ちなみに白のとこからパクってきました。













2つ目のアップーデートは




スウェブタワー全階リニューアル!!








どうやらこのアップデートで、あのデスナイトは消えるようです。


さらに、赤目倉庫もリニューアルされるそうです。
















最後にこちら!





ライブ15.jpg






レッドストーンDS発売決定wwwww







字が小さくて見えないと思うので・・・















RED STONE DS


空から落ちてきたという伝説の赤い石「REDSTONE]

それを手にしたものは

”不老不死という莫大な富”を得られると信じていた

人々は様々な思いを胸に「REDSTONE」を求め

出会いや別れを繰り返しながら

「REDSTONE」が導く運命に翻弄されていく





そして今

「REDSTONE」の意思に導かれし者たちの

もうひとつの冒険が始まる・・・







対応ハード:任天堂DS

ジャンル:マルチシナリオRPG

プレイ人数:1人

発売日:未定

CEROレーディング:未定














だそうです皆さんwww










発売日が未定なので、まだまだ先のことになりそうですが

ちょっと興味がry


























さて、ゲームオンライブの話に戻ります!










すべてが終わったので、この後呑み会に行こうということになりました

しかしメンバーが足りない!!ということで


















ライブ14.jpg

























ライブ16.jpg






こんな感じで募集してました( ゜Д゜)y \_ポロッ











まず、スゲー見てくるwww

めっちゃはずかしかったwwwwww








しかしさすが過疎鯖




一人もきませんでしry



















ってことでいるメンバーのみで

呑み会にいってきました!

メンバーはこちら↓




しげ、てんむこ、おじじ、宮島、閃光さん、まさとさん、ゴンさん、ターロスさん、もぐらさんの9名です!












ライブ4.jpg







俺はおとなしくオレンジジュース飲んでました!


ほ、ほら!未成年だしね!!!













その後、文化祭お打ち上げを終えたしるばらさんとも合流し



ライブ5.jpg






宮島家にお邪魔しました!













閃光さんとのウイイレが燃えたwwwww





明け方5時までやってたよ(;´Д`)y─┛~~







協力プレイして、インターナショナルカップやってたんだけど

やっぱ1人でやるのと違うねwww



2人動かせるから、スルーパス通りやすいしww






しかし、スペースがあくという大きなリスクもry



















ってことでとても疲れました!!

睡眠時間2時間です!!










PS

デスナイトが消えたという情報は嘘でした!ボーちゃんのバカバカッ!!

コメント

お疲れ!
オフ楽しかったわwいい思い出たくさんもらいました!ウイイレ燃えたねww次は絶対優勝しようw
そして決戦も来年りべん・・・・・





市ねーから!!!!!!!!!!!!!!!
なんか
めっちゃ面白そうだったね(^0^)
テイマとの2ショットが最高です♪

決戦では残念だったけど、でも全国で4位はすごい!
緑鯖がこうして出てくるのは
何か嬉しいよね!
しゃべり担当ry
会場どんびきさせてすいませんでしたwwwwwwww
返事
>>閃光さん
次はウイイレオフ会しよう!!
そして来年も決戦ry

>>ちゃらさん
霊術師のお姉さんが美人だったらしい・・
見たかった・・
緑鯖万歳!

>>こずえさん
いや俺は笑ってたよwwww
まぁ失笑ですが・・・
お疲れ様でした!
いやぁ、私はオフ経験ないのでみなさんと初対面でしたが楽しませていただきましたよ!

思えば しげさんがテイマさんと写真を取っている時、既に姿を確認していましたww
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
動画見ながらゲラゲラ笑ってたよwww

優勝できなかったのはおしかったけど、見てて楽しかった!
返事
>>ターロスさん
お疲れ様でした!また今度機会があれば
遊びましょう!!
テイマと写真撮ってるとこ見てたなら話しかけてくれればよかったのに・・・

>>アーシェさん
yaagutinouenはウケはピカいちだったね!!
日本4位もすげーぜ!

管理者のみに表示

トラックバック