今回のメンテで・・・

2010.11.04 (Thu)




こんばんはしげです。

さっさと更新して寝ます。おやすみ^^








さっきRS公式を覗いたら





バグ5.jpg


このような不具合が確認されたらしい。













文章だけを見ると、ブリッジから移動後、キャラの位置が正しくないんだとか。

え?どういうこと?詳しく






ってことでちょっと行ってみた。













バグ1.jpg



ここは、ブリッジの右側のテレポーターです。

ここに入ると何故か














バグ2.jpg








!?








一気に次のフィールドの一番奥のテレポーターまで飛びます。

・・・これはメインクエの材料集めで少し楽にry














次に




バグ3.jpg




ブリッジの上のテレポーターです。

テンプラーの居るマップですね。






ここに入るとなぜか



















バグ4.jpg











!?












こちらも一番上の奥のテレポーターのところまで行っちゃいます。

これはさっきのと違って利点がないry





しかしなんでこんなバグが・・

新マップが追加されたわけでもないのに

なんでマップバグが起こるんだ?


もしかして俺の知らぬ間に新マップが・・・?


それともハック犯が・・・










コメント

相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理者のみに表示

トラックバック