
--.--.-- (--)

ゲームオンライブで貰ったラッキーボックスをあけてみた

2010.11.07 (Sun)



こんばんは、しげです。

明日からまた長い長い一週間がはじまるわけですが~・・・

寝る前にちょちょいと更新しようと思います。






まず、先月の24日にゲームオンライブがあったわけなんですが

そのときもらったラッキーボックスの券を財布に入れっぱなしで

ずっと放置していたのですが、今日あけようとおもいます!!











ラッキーボックスのアイテムナンバーを公式で打ち込み

ログインすると・・・





ラッキーボックス.jpg




買い物カゴに入っていました。

見た目はロトボックスとおなじだー










買い物カゴから取り出して






ラッキーボックス2.jpg







いざ勝負!!!


























ラッキーボックス3.jpg








え?




















え、まじWWWWWWWWWW??











異次元あたっちゃったしWWWWWやべえええええええ!!!





























まじゲームオンありがとう!!


愛してるゲームオン!!ケイオン!!



































ラッキーボックス4.jpg







以上、妄想でした

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

