最近はサドンばっかり^。^

2010.11.21 (Sun)






トラッシュに入ったしげびすですが

最近こんなこといわれました











RS1.jpg









ロマ村通信で見かけるだってーーー!?
















なんだなんだロマ村通信って・・・・

どうやらロマ村通信というサイトに僕のかわいいかわいい「しげびすちゃん」が

晒されているようでーーーすっ!!






















RS2.jpg






みたことないブログです(棒読み)

はじめてきました(棒読み)





























RS3.jpg










しげびすの背後姿がまぶしい!!嗚呼まぶしい!!















そんなロマ村通信のブログはこちらなう^q^


































宣伝はこのくらいでよろしいでしょうか!!ちゃらさん!!><;;;;



コメント

相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
キタコレ
宣伝ありがとwwwwwwwwwwww
てっきりサドンの内容かと思ってましあ^q^
しげびすさんwwかわいいな
宣伝にほいほいつられて飛んできましたw

しげさんかわいいなw
むむ
本日はGvありがとうございました!
こちらの実力不足で退屈させてしもたなら申し訳ないです!
すごく楽しいGvでした、またお願い致します。

管理者のみに表示

トラックバック