スポンサーサイト

--.--.-- (--)

GvGやってきたよ~

2010.11.28 (Sun)




こんにちは、たかしげです。





25日にGvGアリーナが実装されて

早速ぼくもいってみました^q^













GvG7.jpg




>>つーさん
つーさんちーす



>>英語さん
有難うございます!!(*´σー`)







全鯖から集まってるっていうことで

かなり重かったです。

最初の頃は5分に1回のペースで鯖落ちしてました。

いまは結構安定してきたのかな?












ってことでGv結果を!





お相手は焼鳥屋_Dさんです!






実はこのGvの前の日にGvを組んだんですが

相手がこないというドッキリが^q^

今回はきてくれたみたいなので一安心ヽ( ・∀・)ノ








参加者はこちら↓


GvG1.jpg





かなりのフルメンバーだと思いますw

でもどうせ相手は無制限・・・(;´Д`)y─┛~~

















と、思っていたんですが!














トラッシュが制限だと知っていたみたいで

それに近いLvで出てくれたようです!!









GvG2.jpg







池チャンこわ
















GvG3.jpg




っということで初戦(?)勝利ということになりました!

焼鳥屋さんには感謝です!明日焼鳥食べます!














続いて、無制限

クロスガードのGv結果を





お相手は、Love☆Peace_Eさんです






参加者はこちら↓


GvG4.jpg









参加はいいと思います!

ですが、相手の情報がまったくないので

どうなるかわからないままGvが始まりました(;´Д`)y─┛~~





火力陣は、シフ2、アチャ1














GvG5.jpg





あ、俺も火力だったね(*´σー`)エヘヘ












GvG6.jpg








っということで、無制限も制限もいい感じのスタートになりました!

次のGvが楽しみです(*´σー`)エヘヘ



コメント

お疲れさまでした^^
先日のGVお疲れさまでした♪

白鯖、焼鳥屋のBISです^^


250って思えないほどの強さでした><


これからのがんばってください^^




管理者のみに表示

トラックバック

