サバイバルやばいばる byしげちー

2009.11.11 (Wed)






こんにちは~


今度緑鯖で行う「全キャラのサバイバル状態で、集合写真を撮ろう」企画に出させてもらうことになりました!


参加するキャラはメインの1991です















実は僕の4キャラ全員サバイバルをとっているんです。

BISでは使わない?

・・・いいや使う・・!

なぜなら・・・




















無題.jpg












ナンバーズにサバイバルは絶対だから(;´Д`)y─┛~~















ギルドによって色々ルールっていうのがあると思うけど

ナンバーズは「サバイバル」を持っていないと入れてくれませんでした。

今思うと変なギルドですね。
























imgcd30782bzikfzj.jpg



















いやー・・本当に・・・(;´Д`)y─┛~~















まだ1991がLv90くらいですよ。

今となってはナンバーズを離れ

ウスタビガに移籍。



ウスタビガでも副マスをやらせてもらっています。

しかも1991は























RedStone 09.11.07[01].jpg














一人でポタも出せるたくましい子に(。´Д⊂) ウワァァァン!!
















嬉しいような 悲しいような

そんな感じです。















































なんだこれ・・・(;´Д`)y─┛~~



























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







昨日 サブの0310(影武者)が


















RedStone 09.11.11[02].jpg




RedStone 09.11.11[03].jpg















このまま641までいっちまうか(*´σー`)エヘヘ


















コメント

600
おめでとう^^♪
サバイバルよろしくねっ★
ちなみに「緑サバで行われる・・・」っていうほど大きい企画じゃないので・・・w
お友達いっぱい連れて参加してくださいw
トラックバックの数自重
さっちんさん

ありがとう(*´σー`)エヘヘ
楽しみにしています^^

管理者のみに表示

トラックバック