不思議な薬飲まされて~

2010.12.04 (Sat)
  


ニコ動のランキングすごいことになってますね(;´Д`)y─┛~~

エルシャダイブームの次は・・・これかww








さて、最近のたかしげですが


RSとサドンを両立しながら適当にのんびりやってます。




GvGも楽しいですね!



無制限のクロスガードは今のところ無敗だっけ??



制限のゴミ箱は、制限には今のところ負けなしなのかな・・・?

無制限にはフルボッry














今日は久しぶりにサドンネタでも(*´σー`)エヘヘ

このブログ、一応RSとサドンのブログなんですが

RS9割 SA1割 みたいな感じになってますよねWWW

これからは5:5にしたいと思います。あはい。












先日、メインの-Shige*`が




サドン1.jpg



少尉(ダイヤ)になりました!




2ヶ月くらいでなれたのかな?

プレゼント贈ってくれた皆!!ありがとう(=゚ω゚)ノ








KDの方ですが



サドン7.jpg




10%近くあがりました!


次の目標は50%です。がんばります。














今までSAで撮ったSSを適当にハッテイキマース








サドン2.jpg

練習モード


何か沈んでる。














サドン3.jpg

3rd野良


眠っているみたいだろ?死んでるんだぜ・・・これで。












サドン4.jpg


3rd野良


どこに爆弾が仕掛けられたのでしょうか?

いや別に変な意味とかじゃなくて

















サドン5.jpg

クロスポート野良


あなたと合体したい!!


















サドン6.jpg


ゴールデンアイ野良

初めて野良で見たチートw












まぁこんな感じでサドンも楽しくやってます(*´σー`)エヘヘ

みんなもSAはじめようぜ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック