なんかよくわからないけど

2010.12.26 (Sun)


こんにちは!

なんかよくわからないけどRS復帰したタカシゲデス!コンバンワ







Lvも



12月27日3.jpg




やっと700です!!

影武者ヤリマシタ!!!イェイ!!








耳など!


12月27日1.jpg




皆さんありがとうございます!


肉詰めさんは惜しいですね!

残念ながら僕はにせものでしたーーーwww










さてさて、今年もクリスマスイベントがあったわけなんですが

去年は悲惨な結果でしたwww




何時間もやったのに、キャンディーとかしかでねーでやんのww

なめてるww








ですが今年は違いました!!!
















12月27日4.jpg








サンタさんからのクリスマスプレゼントです(*´σー`)エヘヘ







まぁ品はたいしたことないけど、Uが出て満足してヤメマシタ^-






























おまけ




時森秘密にて



















12月27日2.jpg







このMOBが動いているところを僕は見たことがない・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック