
--.--.-- (--)

つーさんは実は強かった?!

2011.01.22 (Sat)



前回ヴァンパイアに敗北をしたつーさん・・・。

悔しくて彼は毎日眠れず、不眠症になったのだという。




しかし、今回つーさんに名誉挽回のチャンスが訪れる・・・。

























それは・・・・・・・・・・。
































投擲.jpg


















つーさんは本当は弱いのではないのか?







この前の記事を見てそう思った人もいるだろう。






今回つーさんが『強い』ということを証明するために






















ペアでモリ6秘密行ってきた

















1月20日1.jpg







俺は思った



例えつーさんがいくら強かったとしても。クリアは無理だろう・・・。














しかしつーさんはヴァンパイアに負けたショックで

毎日筋トレをしていたという。

肉体改造の成果が出るのかどうか・・・。











そして僕達は・・・・












1月20日2.jpg









走り出した!!!


















1月20日3.jpg







ペアだから経験値がおいしいです^q^!














1月20日4.jpg
















1月20日6.jpg









!?

























1月20日7.jpg



























1月20日8.jpg







































1月20日9.jpg








!!!???





















お分かりいただけただろうか・・・




















































つーさんが強いんじゃなくて1991が優秀なだけでした(笑)


















みみなど~

久しぶりのもぢ君の登場です!











1月20日10.jpg











ニックネーム変更ほしいよまじで(;´Д`)y─┛~~






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

