
--.--.-- (--)

謎の暗号

2011.01.25 (Tue)



突然謎の耳が来たので紹介する。











ねんねさん1.jpg




空打ちの耳を4回続けた後に

急にっちゃめてえええという言葉


その後1人で芝生を生やし



ひのんごへんだしちょww

























かんがえるひと.jpg










まぁ落ち着け!

この耳に何らかの意味があるはずだ・・・!


こういう時はグーグル先生に聞きましょう。















ねんねさん2.jpg














orz.jpg















いや!まだ諦めるのは早い

安西先生も言っていました

「諦めたらそこで試合終了ですよ」



なんて良い言葉なんや!!

テンション上がりすぎて関西弁になってしもうた!!






ってことで、最後の神頼み、YAHOOの知恵袋で検索です。








ねんねさん3.jpg







・・・・(;´Д`)・・・・








ねんねさん4.jpg







安西先生・・・バスケがしたいです・・・

コメント

僕のところにも来ました・・・
ところで、Webページの載せ方がわかりません!
しげ先生教えてくださいorz

管理者のみに表示

トラックバック

