戦争

2011.02.12 (Sat)



こんにちは、しげです。どうも


最近寒いです!雪ふってるし勘弁してください

まぁ部屋から出てないので実際寒くないんですけどね・・・ハハハ







この前月下のもぢ君がいきなり

「おいタイマンはろうぜ」

なんて言ってきたんです。



僕空手とかサッカーやってたので、喧嘩は得意なんですが














うっせー殴り合いの喧嘩なんてしたことねぇよ!!!








結構身構えしてたんですが、どうやらもぢ君は自分の倉庫ギルドと

俺の倉庫ギルドとで、対戦をしたい模様。


まぁー暇だし、狩りつかれたしたまにはそういうのもいいかなーとか思って









画像1.jpg





ちょっと組んでみた。





もぢ君に、ギルド名は隠せとか言われたけど

面白い名前のギルドなので晒します。









今回の主役はもちろん




画像2.jpg




シーフ・倉庫番人の自ら。です





このシーフ露店放置しかしてないし、装備なんてなにもないぜ













画像4.jpg





インベントリもすっからかん

RSかけらも3つとか可愛いです。









画像3.jpg






もともと280制限にいたので、運は無振りでした。

力バカです。

まぁ、GVでも足止めしかしてなかったけどね。











んでまぁ、普通に装備集めてGVするよりも

せっかくの倉庫ギルドなわけだし、ギルド倉庫に入ってるアイテムだけで

GVしないか?ってことになりました。









ってことで、まず









倉庫1


画像5.jpg




ぱっと見使えそうなものがありそうななさそうな。

IFダガーが入っていたのはラッキーでした。








倉庫2


画像6.jpg


神秘の石のかけらくらいしか使えない。うん使えない。






倉庫3


画像7.jpg


巻物とか持っていっても死んだら終わりだしいらねー





倉庫4


画像8.jpg


特に無いね。うん。まじなにもない。











殆ど倉庫1からの物になりましたが、一応紹介を



画像9.jpg

画像10.jpg

画像11.jpg

画像12.jpg

画像13.jpg

画像14.jpg

画像15.jpg

画像16.jpg

画像17.jpg








首がジェノスターで、手が達人

運比なんて全部3分の1だし素敵でしょ?

鎧なんてねーし!!自リロ?手動だバーローWWWWWWWWWW







画像18.jpg







ステの方も運が上昇。

もぢ君のキャラのレベルがいくつかはわかんねーけど

回避できるんじゃね??









画像19.jpg






ちゃっかり復活持っていってるのが可愛いですよね。

物資も結構ガチだったりします。









画像20.jpg




白鵬もびっくりするくらいのにらみ合いです。

1分が長く感じました。











画像21.jpg





思ったとおり、武道だとほぼ回避です。

ってかこれ武道のパッシブスキルが発動しているだけか??

シフ武道詳しくないんだって














しかし悲劇は突然やってきた。

急にもぢ君が叫びだしたのだ。

まさにその姿はアニメ「ドラ●ンボール」のスーパーサ●ヤ人











画像22.jpg









白い!!!!!







これやばいんじゃね?

俺の知っているサ●ヤ人だと、確か「カメ●メ覇」だかなんだか知らないけど

ビーム出すんだろ??

んで金髪になって、パワーが何十倍とかにもなるとか亀●人が言ってたよ。

これまじやばいって、あーーー負けたこれは。

































画像23.jpg



コメント


管理者のみに表示

トラックバック