
--.--.-- (--)

俺、寄生レベルは5らしい

2011.02.18 (Fri)






2月19日1.jpg










2月19日2.jpg






こんにちは、つーさんが落ちているときは安全なところに隠れているしげです。































うるせー!狩れないんだよ!!













装備も全身知恵装備で、がんばっています!!

俺じゃなくてつーさんがね!!

















そのつーさんとのペアハンで拾ったアイテムはこちら




2月19日3.jpg









俺が街戻りしている間にバターも拾ったらしい!!!





つーさんと狩りをしてだいぶお金もたまりました(*´σー`)エヘヘ













そして深夜の月下のギルチャは




2月19日7.jpg





みんなテンションが高い(;´Д`)y─┛~~


















読者様!










2月19日6.jpg




ありがとうございます!


アンドロさんを見かけたら、アンブスっていってあげてください。































2月19日5.jpg







2月19日4.jpg




9393はアリアン警察署の巡査長になったらしい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

