スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Gv結果

2011.02.21 (Mon)


こんにちはしげです!

経験値2倍の日が決まりましたね!

今月の26日27日だそうです

学校や仕事がある人は休みましょう。

レベルもあがるし、冒険者レベルもあがるで!!

一石二鳥や







特にネタもないんですが、Gvだけはしてるので

結果を載せたいと思います~。

月下のGvに関しては、動画もとってるみたいなので

見たい人はゲーム内で耳ください。










月下美人





2月22日1.jpg


VSエネシスw様(黄鯖)

最初の20分間は0-0の互角でしたが

後半にやられてしまいました!

勝てない相手ではないと思うので、今度再戦したいです(*´σー`)

エネシス様対戦ありがとうございました





2月22日2.jpg


VS【Free_Dom】様(本鯖)

立ち上がりはとられてはとっての繰り返しでしたが

全体的に圧してたと思います。

【Free_Dom】様対戦ありがとうございました





2月22日3.jpg


VSナナオ会様(白鯖)

点数を取るのが難しいGvでしたが

相手の隙をついて少しずつ得点を取ることができました。

無失点でGvを終えることができたのは万病がしっかり押せてたからだと思います

ナナオ会様対戦ありがとうございました





2月22日5.jpg


VS∫インテグラル∫様(赤鯖)

非常に強かったです。

最初の数分はお互い点数をとることができませんでした。

こちらの悪魔さんの裏切りがうまく入って、先制点をとることができましたが

すぐに得点されて、前半はシーソーゲームでした。

相手の悪魔さんの裏切りもうまくて、死ぬ!っというシーンがたくさんありました。

万病は1列以上もっていかないと駄目ですね・・

∫インテグラル∫様対戦ありがとうございました







とりあえず今日は月下のGv結果だけで(*´σー`)エヘヘ

コメント

そういえば。
ナンバにいた8730ですがナニカ?w
お返事
もちろん知ってますよ(*´σー`)

管理者のみに表示

トラックバック

