0925の進歩

2011.02.24 (Thu)






あれから何日の月日がたったのだろう....















2月24日10.jpg





0925ことクニコ剣士

2009年の11月にミズナデビューを果たした。

今では絶滅寸前のドラツイ戦士だが・・・

長い間・・・レベルは殆どかわらなかった。

もはや国籍ミズナ。0925はミズナ人。

もうそんな感じだった。









しかし、それでも諦めず0925は戦った。







2月24日1.jpg








俺、王に勝ったら結婚するんだ。


















2月24日2.jpg





ハハハ・・・














しかし今日の0925は違う。

長年拒んでいたミズナ秘密に通うようになった。

相棒の



2月24日4.jpg


ピット君と・・・











それだけじゃない・・・

面倒で有名なあのセントロードクエもやり遂げた





2月24日5.jpg




感動のシーンもありました。

この場面は涙が止まりませんでした。













2月24日3.jpg




ゆーにゃさんからは、赤き血住民だといわれ

ちりちり(故)からは・・・・













ちゃらさんすみません、耳これしかなかったです








たしかブログ見てますって耳くれたと思うんだけど

ごめん。多分SSとってなかった・・・。























んなことはいいんだよ!!

何が言いたいのかというと














2月24日6.jpg






ミズナ国籍剥奪












2月24日7.jpg



ポタも出したので、0時から遺跡秘密デビューになります。

相棒のピット君も遺跡レベルになってましたね。

一緒にがんばっていきましょーう!




















さて、本日の月下美人のGv結果





お相手は、2部ランクAの強豪、暁さんです。

参加人数は13人でした!




2月24日9.jpg















2月24日8.jpg







結果は惜しくも負けでしたが、いい勝負だったと思います。

対戦ありがとうございました(*´σー`)




コメント

おおおお
1年ぶりぐらいのミズナ卒おめ(・∀・)!!!
SSは・・
コマメに撮りましょう(゚∀゚)
お返事
ゆーにゃさん
国籍遺跡に移籍。違うか

ちゃらさん
カメラマンになります

管理者のみに表示

トラックバック