復活!0925の挑戦

2011.03.02 (Wed)



こんにちは!しげです!

3月ですねー!3月といえば卒業式とかひな祭りとか色々ありますよねー。

もぢくんがスカイプでひな祭りの歌を歌っていました




まぁそんなことはおいといて・・・

この間の2倍期間でWIZの0310のレベル上げが終了したので

最近元メインの0925を動かしています。




もともと知識だったのですが、せっかくなので物理に再フリをしました!




















けんし.jpg





0925は生まれ変わったのです!!!!!















再フリ中にも応援の耳が来ました




3月2日1.jpg






・・・下ネタ入ってるけど・・(;´Д`)y─┛~~







返事をしたら既にいませんでした。

また耳くださいお願いします。





















Lv546時点でのパラダメ




油なし
3月2日9.jpg





ネネ油
3月2日10.jpg





200%↑油
3月2日11.jpg








んーどうなんだろうか。

武器はダメ6%チルド使ってます。

IF7?んな金ねーよ!!誰かくれ












さてさて、再フリ後の0925の挑戦がはじまるわけなんですけども・・・

やっぱり強いやつと戦いたいよな・・・













3月2日3.jpg






あのお尻は!!!!









はい、最初の相手はミズナB2の奥の奥の奥にいるミズナです

GHで支援もらってきました。これ余裕だろ












3月2日4.jpg




なんか死亡フラグ立ってる気がする。


















3月2日5.jpg








いってえじゃねえか!!

先制パンチでHP半分以上削られました

反則だろこれ。







しかし今日の0925は違う。

知識の頃とは違うんだ!!!







うぉおおおおおおおおおおおお!!
















3月2日6.jpg


蜘蛛の下で死んでます。














まさかの初戦敗退です。ミズナ強すぎだろ・・・グスン

もうあそこにはいかないようにしよう。色々怖い。














さて続いて2戦目です!

GHで再び支援をもらっての再挑戦です










3月2日7.jpg





どうやらランサTを落とすボスらしい。

さっきのようなことが起きないように致命打抵抗をつけていきました。

これ負けたら2敗目だし、限界きてるよ0925・・・

ブログ的には負けたほうが面白いだろうけど

そういうわけにも










いかねぇんだよ!!!
















3月2日8.jpg









完敗だよ!!!お前も強いなこのやろう!!












0925はおとなしくコボルト達と遊ぶことにします(;´Д`)y─┛~~














月下美人Gv結果




3月2日2.jpg



いやー強かった

完全に圧倒されていました。

妨害が兎に角すばらしかったですねー

裏切り対策に、聖水もって行ったと思ったら元気回復剤でした。おちゃめ?

そのせいで死んだよ!!うるせぇ!言い訳だよ!!

ミルディアンハート様とのGV動画がアップされたのではっておきますー!

http://zoome.jp/tenmuko/diary/3/








コメント

・・・・・
頑張れ0925(・∀・;)
これはw
お約束なんだろーけど、何か通じるものを感じたッスw
返事
>>ゆーにゃさん
がんばります!

>>カミサマン
べ・・・べつにこれはわざと負けたんだからね!

管理者のみに表示

トラックバック