
--.--.-- (--)

無制限Gvって難しいよね

2011.03.05 (Sat)







こんにちは







3月5日4.jpg






3月5日5.jpg







ギルドダンジョンに行くと毎回イディアに股間を踏まれる0925です。



















こういうの嫌いじゃない!!














朝からドM発言すみません。

適当に耳はっちゃうよ












3月5日1.jpg




>>ヴァルザーさん
ありがとうございます!
IAって制限のかな?
スカイプというか、ギルドに入ったことないので
人違いだと思います・・


>>ミカエルさん
ありがとうございますー
遺跡秘密で同じptになりました
今後もよろしくですー


>>もふさん
・・・・なんの話してたっけ・・・


















0925のどろっp






3月5日2.jpg






あーダメだこりゃ






アイテムのかけらってさ何だよ!

1つくらいバターのかけら出てくれてもいいじゃないか(;´Д`)y─┛~~














月下美人Gv結果




3月5日3.jpg



なんかもう本当すみませんでした<>

1年半以上ともにした抵抗指達なのですが

昨日のGvで青くなったり石化したりしちゃったんだ(;´Д`)y─┛~~

抵抗は足りているはずなのに、何故なんだろう・・・

昨日はスカイプで萎えたとか言っちゃって

指揮を下げてしまったのは本当に申し訳ないと思ってますm(  )m
















また次がんばろ!








今日はオフ会なので、つーさんにパラしてきます。

コメント

どまい(・∀・)
つーさんにはタンクラでおねb
(゚ε゚)
バターのかけらなんて・・・懐かしいな
通りすがりです
霊術師の魂斬りだと
SLvによっては71%以上抵抗を下げてくるので
死臭調整だと抵抗が足りない場合もあります

霊術師が居なかったり
それ以外の場合だと分かりません・・・
返事
ゆーにゃさん
敏捷ないから当たらなかったよ・・・

ちゃらさん
出たことあるのか??

侘寂さん
71%以上も・・・ちょっと抵抗指見直す必要がありそうですね・・・

管理者のみに表示

トラックバック

