かっぱ寿司オフ会レポ

2011.03.08 (Tue)







オフ会5.jpg



たこまんが最近顔文字にはまっているらしいです























5,6日にオフ会いってきましたー!

参加メンバーは全員月下美人で

かっぱ寿司オフというよりは、月下美人オフでしたねー










きになるメンバーはこちら↓



オフ会4.jpg




foreさんは2日目からの参加になります













オフ会の集合場所は新宿西口でした。

昼の12時に集合なのに、家を出たのが11時

これは間違いなく遅刻です。本当に・・・ry







新宿についたのは、12時15分。

15分の遅刻です。さーせん。







どうやら、つーさんとゴンとピットは既に集合しているらしい。






え?天婿は来てないの?





















え?家出たの12時過ぎとかwwww












さすが天婿クオリティ

集合時間より後に家を出るなんて真似できないっす^^;








ということで、待ち合わせ場所に向かうが、方向音痴な俺からすれば

新宿はまさに迷路。

外人多いし、変な人多いし、ヤンキーはいるし。こえーよマジ。







つーさんに電話しながら、なんとかみんなと合流。


つーさんとは毎月遊んでて

ゴンとは、去年の決戦以来で

ピットとは去年の11月に遊んだ以来かな。





さて、毎回事件を起こすつーさんですが

今回も何かあったようです。















まず1



つーさんヤンキーにからまれる



うろちょろしてたらヤンキーに目をつけられたらしいです。

インタービットでしとめたらしいです。さすが緑鯖アチャつーさんである。

















そして2



まったく知らない人に「ランサーですか?」と聞かれて思わず「え?あ、はい」と答えてしまった



恐らく聞いてきた人も何かしらのオフ会に参加していたと思うんだけど

恥をかいたのはつーさんだったようだ。














いきなり飛ばすつーさん。さすがです。本当。















天婿が来るまで時間がありそうなので、そのままマックへ移動










オフ会11.jpg




新発売?のマンハッタンバーガーを食べましたー!

かなりうまかったです^q^









そして、1時半過ぎに天婿と合流


1日目のメンバーが全員そろったヽ( ・∀・)ノ












2時くらいから



オフ会10.jpg



カラオケ館に突。

夜に攻城もあるのでとりあえず4時間で。

最後まで生き残ってたのはぴっととつーさんと俺だけでした。









そして、適当に居酒屋へ。

あんまり腹が減っていなかったので少しだけ食べました。

お酒が弱いので呑みたくなかったのですが、無理やり呑まされまして

ダウン・・・トホホ

まじお酒呑むとかなり気持ち悪くなるし、もう呑まないようにします・・・(;´Д`)









その後、皆でネカフェに行って攻城に参加



するはずだったのだが






俺のPCだけ不具合でRS立ち上がらず攻城でれず・・・

何個か部屋をかえてもらって、0時秘密にはいけたのでよかった!




天婿とつーさんは0時前に帰りました

電車がなくなった俺は仕方なくネカフェに泊まることに。

関西組ももちろんネカフェに泊まることになりましたー

シャワーもあるとか、最近のネカフェはすごいネ





2時ごろ寝たのですが4時ごろに最強の腹痛が・・・























タダだからってソフトクリームを食べ過ぎたからや!!!









お腹冷えちゃったんですね。ほんと死ぬかと思いました。






6時半ごろにPCをつけて遺跡のポタ出し。

ポタ出た後も経験値1.5倍に釣られてそのまま8時まで狩り。





ゴンとピットを起こして、外へ

朝ごはんを食べていなかったので吉野家に行きました

朝早すぎたので、どこの店もまだ開いてなくて寒かったです。







10時過ぎにスターバックスでforeさんと合流。

夜勤お疲れ様です。






11時に再びつーさんと再開

あれ・・天婿は?


















天婿が来るまで、ゲーセンで時間を潰すことに。

あんまりゲーセンで得意なゲームはないけど

ウイイレが結構得意なので、100円入れてオンライン対戦してました。




まず、最初に戦った相手は、新潟の方でした。




俺の使うチームは昔から好きなアトレティコマドリーで

新潟県の方は、アーセナルを使ってきました。

ゲーセンのウイイレは前後半合わせて5分(前半2.5分、後半2.5分の計5分)

引き分けだと延長で、延長でも同点だとそこで終了

勝つともう1度全国の誰かと戦えることができる。



地元では「最強」とか言ってたけど、実際全国じゃ通用しないのかなと思った。



















だがしかし








前半アグエロがキーパーを抜いてそのままゴール。

思わずつーさんとハイタッチ^q^






そのまま守りきって1試合目勝利













その次の相手は、秋田の人だった。

使ってくるチームはユヴェントスだった。


前半、シモンのスルーパスを受けたフォルランが先制点を取ると

後半のロスタイムに、レジェスからのアーリークロスを受けた

アグエロがヘディングでキーパーをかわして、そのままゴール。

ここでも思わずつーさんとハイタッチ。





ここまで通用するとは思っていなかったので、かなり満足した(*´σー`)








他にも鉄拳6とかクイズのゲームもやりました。

ゲーセンって案外面白いのかもしれない。










そうこうしているうちに、天婿が駅についたらしいので

迎えにいくことに。








2日目のメンバーが全員集まったところで、本来のオフ会の目的であるかっぱ寿司に

行くことに









しかし新宿にかっぱ寿司などない













ってことで、電車に30分揺られながらかっぱ寿司のあるときわ台に行きました。













オフ会7.jpg











でかくね( ゜Д゜)y \_ポロッ













地元にあるかっぱ寿司の倍はありそうです。

客もすごい入っていました。ここでバイトしてる人は大変そうだなー













オフ会8.jpg



かっぱ寿司のイメージキャラクター?

かー君とパー子って言うらしいです。

合わせてかっぱってかWWW


でも外にある看板の顔と何か違う気がする。








オフ会9.jpg






顔引きつってね?





左側のかっぱの股狭すぎだろw

鼻の穴も1つしかないし。

右に関しては、鼻の穴ないしな・・・

まつげもついてないので、どっちがパー子だかわかりません。

かっぱ寿司は相変わらずおいしかったです。













移動中に思わず撮った写メ




オフ会1.jpg







なんかしっくりこないな・・・



















オフ会2.jpg




(*´σー`)エヘヘ



















最後に、池袋に移動してみんなでボウリングをしました!







オフ会3.jpg






ゴンチート乙です。

つーさんはコントロール良すぎ。

天婿・・さすがマイボールとマイシューズを持っているだけはあるな

ピットの投げ方かっこいいけど俺よりスコア低いな

foreさん安定感ありすぎ。













その後駅に行って解散!


2日間とても充実していました。

たまにはリアルの冒険も・・いいね!

次はGWにもぢ君がくるので皆あつまりましょー!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック