スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大事なのは容姿

2011.03.09 (Wed)





こんにちは、しげです

先ほどRS公式サイトを観てみたら

大型メンテの詳細が書いてありましたねー





メンテ1.jpg



目玉は、新キャラの光奏師の実装スキルバランス調整ですかねー。







スキル変更一覧はこちら


メンテ3.jpg






気になるスキルは赤枠で囲ってみました。

基本的に脅威スキルにクールタイムが入った感じになりました。



ドラツイクールタイムは、数ヶ月前から話が出てましたが

ついに来たか...って感じですね。






メンテ2.jpg




もう不具合じゃなくていいんじゃね(;´Д`)y─┛~~







今までドラツイ1本でやってた人は、ほんと涙目ですね。

クールタイム5秒つくことによって、速度装備の意味がなくなります。

つまり速度速度ドラツイ=ノーマルドラツイ

装備要求も考えると....

さらに、5秒に1回攻撃と言う事は実質80フレということになります。

ドラツイ<トワーの時代がやってきます。

物理化しようにも、ドラツイ装備は売れないと思うので引退しか道はないのか...

まったく運営の開発の意図が解りません^q^







サマナーの償還獣パワーアップ

これで少しはサマナーも使える職になるのか?









個人的に1番気になる変更点は

BISのターンアンデットです( ゜Д゜)y \_ポロッ




20秒間アンデット以外のMOBがTUを使うことにより

アンデット化する模様。




















え?^q^









もしかして、これってアンデット化するだけ?^q^

今までは、アンデット系にTUを使うことによって即死狩りができたわけなんだけども

もしかしたら、即死狩りができなくなり、ただ単にアンデット化にするだけのスキルに

なるかもしれない。

てかもし全部のMOBがアンデット化にできて、即死狩りできたら

BISチートすぐるwww


考え1

TUでMOBをアンデット化 → 更にTUを続けて使うことによりMOBは即死 → 最高の効率


考え2

TUでMOBをアンデット化 → アンデット化したMOBを神手で殴る → 効率悪い




BISを扱っている自分としては考え1が理想。

でもやっぱり考え1になると、マジでBISチートになる。と思う。

まぁ詳しくは四つ葉日記で書いてくれるよ。な?白。








ブレとエビの仕様変更は、あれだね

BISの仕事がかなり増えたこと。

スキル装備に加え、速度も必要になるのかもしれない。

あー大変だ(;´Д`)y─┛~~

















読者



メンテ6.jpg




日々で一緒だったシレーヌ君。

どうやら今日で引退をするらしい。

装備も全部あげちゃったんだってー

まぁまたいつか戻ってこいよー!


















メンテ7.jpg










下ネタは嫌いです(;´Д`)y─┛~~






引退するからってアリ銀で暴れまわってましたね。

あんま人様に迷惑かけちゃいけんよ!



























さて、今までの記事は全部前振りなわけだが





そろそろ本題にはいりましょう(*´σー`)エヘヘ






やっぱりさ、放置するときってオシャレしたいじゃん?

俺のWIZなんかオシャレ杖全色持ってたし、浮遊もしてたしかなりかっこよかった

と思うんだ。




んで、最近剣士でも放置することが多くなったのよ。

やっぱり剣士って言ったらレジェンドソードとトロルだと思うのよ。

レジェンドとトロルグラの人を見たら、かっこいいなーって素で思うわけ。

更に浮遊をしてたらフォオオオオオ!!って感じなんだよね。




そんでさ、ある日Gメンのピット君からこんなことを聞かれました









メンテ8.jpg








待ってたんだぜこの質問!











メンテ9.jpg













メンテ10.jpg












0925の剣はレジェンドソードですよ。

よく見て下さい。トロル+浮遊ですよ

え?レジェンドソードの装備レベルは700後半だって?

知るか!!



















メンテ11.jpg
















メンテ12.jpg







こ・・・公開しなければバレないって・・・(;´Д`)y─┛~~




コメント

まぁ誰もが
通る道だと信じたいw
意味なくクリソをインベに入れてたりねぇ。
やっぱ武器は光らない方がDXUっぽい!

デュエとドラツイのクールタイムはマジでイミフ。

管理者のみに表示

トラックバック

