fc2ブログ

08/16のツイートまとめ

2021.08.17 (Tue)
shigebis

とりあえずO2鳴らす癖、やめます
08-16 23:10

4回連続でインポスターになって本当に禿げた。もう辛い。
08-16 22:57

@NOAH_YAN555 データ以降は多分いけるんじゃないですかね??ps4→5は大丈夫な気がします。ps4→pcとかはアウトかなあと🥺
08-16 19:29

@NOAH_YAN555 最近思ったんです。PS5を買う意味はあるのか・・・と。そうパソコンでもPS5のゲームができるではありませんか!!という事実に・・・
08-16 17:48

@yu_nya86 950までいけばうまうまなんだけどねぇ~
08-16 17:37

@yu_nya86 マキナあるからいけない?
08-16 17:34

@eCMYiuvqf1acHuW 知らなかった😎
08-16 17:14

@eCMYiuvqf1acHuW なにこれ
08-16 17:06

EURO2020しげびす杯1位ゆうさく 獲得0円2位なこみく 獲得2000円ジャイキリ賞あっきー 獲得1000円特別枠 ゆうさくのツイートから奪取したツワモノ 獲得3000円
08-16 16:49

@saku_pes @ysk_pes 有言実行しただけという https://t.co/8jWyWxMQMd
08-16 16:21

@gottzmannn ゆうさくがアホすぎるけどwww
08-16 16:13

【悲報】ゆうさく、やらかす※3000円ゲットしたゆうさくのフォロワーへ。怒らないので正直に出てきなさい。 https://t.co/nWQ5WzstRU
08-16 16:09

@ysk_pes ちなみにツイートけしてもPCとアンドロイドはアプリを再起動しない限り永久に見えるからさっさと入れた方がいいよwwwwwwww
08-16 15:51

@ysk_pes いまだみんな入れろ!!俺は知らないからな!
08-16 15:50

@ysk_pes おもいっきしコード出てるけどちゃんと入力した?w
08-16 15:49

@nitaria6969 本鯖でもマキナない時代でも3倍で1レベル15分とかで上がってたからな~あそこだけ経験値おかしい。神殿も好きだけど
08-16 15:31

@nitaria6969 正直マキナ有りの装備有りの本鯖で狩った方がレベル上がるのはやいかも。というか、金鯖で最速で1000にした人ってどんな狩り方してんの?本当気になるわ
08-16 15:28

@nitaria6969 とりあえずPVはやってるけどね~狩りがもうしんどすぎてやりたくないw
08-16 15:22

@nitaria6969 もう金鯖飽きました
08-16 15:18

@yumehiro69 なるほどそういうことね
08-16 15:12

@eCMYiuvqf1acHuW 漫画の遊戯王見たことないなwそんなのあるん?
08-16 15:07

@cocoa_uri 俺のところは逆に人がいなさ過ぎて広まらないwww
08-16 15:06

@yumehiro69 俺もやろうかな!!!
08-16 15:05

だとしても本当に当ててるのはすごいな https://t.co/hfLsfPxVuG
08-16 15:02

RT @nenshu53man: 未来から来た人の手口・1年間鍵垢ですごす・その間に予言を呟きまくる・当たったやつだけ残して他は削除する・鍵垢を外す#誰かが暴いてたのを見た
08-16 15:02

switch移植がトレンドなのね移植してほしいゲームは・マリオRPG・カービィのエアライド・爆ボンバーマン2
08-16 13:23

@Neko_nikomi96 狸小路のパスタしゃべりたいっていうパスタ屋さんがおいしいってきいたことある
08-16 13:11

@KqtsfgFzyAaqVGZ 新しくチーム作りなよ
08-16 12:55

@yamakasi79 わんちゃんエルモーサあるんやないかい?
08-16 12:44

@yu_nya86 900超えたあたりから無理過ぎてもう金鯖してないや・・・
08-16 12:25

1部に昇格だったSTEが解散ということは、3位のGNTが1部に昇格?1部でも解散チームあるし、来季はいったいどうなるんだろう・・・。
08-16 12:24

@Ren_Ashbell 多分それであってるんじゃないかな?ガールズ&パンツァーは俺知らないんだけどさw
08-16 12:23

@v_MIKAEL_9 わかるわけなくて草wwwww
08-16 11:55

@v_MIKAEL_9 「週末救え」だな
08-16 11:49

@v_MIKAEL_9 もう文章じゃんwww
08-16 11:47

@nitaria6969 わかるわけなさすぎて草
08-16 11:42

@yumehiro69 重田びす男
08-16 11:42

@El_llusionista8 調べたら全然あってなくて草だった
08-16 11:29

@nitaria6969 進撃の巨人と、ヒロアカと、CCさくらは多分あってると思う。だんまちは怪しい(3期全部みたのに)あとは聞いたことないアニメ
08-16 11:28

アニメを全然見ない俺が、そのアニメとアニメの内容を解説しました。 https://t.co/YZtWD0EWpH
08-16 11:24

@BRINE48_ 僕も入部します。何気にアマゾンプライム入っているので。ちなみに、シュタゲは全部見ました!!!!
08-16 11:23

@iwabuti1212 自信あるのは進撃とヒロアカくらいだわ。あとはよくわからんw
08-16 11:12

@cr72521 ガルパンって略称だったんだねw聞いたことあったけど知らなかった・・・・。
08-16 11:11

@BRINE48_ すげぇ略称・・・俺なら、ぼくともならわかったかもしれないのに・・・
08-16 11:10

@El_llusionista8 よりもい?え、あってないの??
08-16 11:08

@BRINE48_ ちなみに答えはなんですか、、
08-16 11:07

アニメ全然見ないんだけど、略称問題が難しすぎた https://t.co/SiGZDl5AOQ
08-16 11:03

解散するチームおおくない??
08-16 09:29

@QP_pes こちらこそありがとうございました😊
08-16 00:20

@nakamainako620 枠に蹴ってください!ありがとうございました😭
08-16 00:20

@elkun3jsb 久しぶりに一緒にできて楽しかった😊👍
08-16 00:08

@tenboy100 こちらこそありがとうございました!
08-16 00:08

@taro_pes2019 楽しかったです🙇‍♀️また機会がありましたらお願いします🤲
08-16 00:07

@cr72521 wwww選ばれし子供たちにはやまかしいるからなあ😳😳
08-16 00:07

コメント


管理者のみに表示

トラックバック