剣士がやっと天上秘密いったよwww byしげちー

2009.11.16 (Mon)













こんにちは

しげちーです。




今日も眠し、明日早いので

適当に更新します。
















耳など












耳1.jpg










>>ピットさん
結構前にセーフを買ってくれた方です。
ブログも見てくれていたんですね。ありがとう!!




>>脩平さん
たまたまモリ3秘密で一緒になったときに言われました
今後ともよろしくおねがいします(*´σー`)エヘヘ





















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




保存してあったSSが

何枚か消えてしまったので(RSをアンインストールしたせいだと思う)

1枚しか残っていませんでした・・・

なんのSSかと言いますと!!!





剣士が天上秘密にやっと行きました!!














めいんく1.jpg







かけらは夏休みくらいに50個集めていたんですが

中々行くヒマもなく・・・w








報酬はHPを貰っているのですが

やっと4回(40%)です

後6回さっさと行っちまうか(*´σー`)エヘヘ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック