よっしゃ更新するで!!

2011.03.18 (Fri)





やほ、しげだよ!

まだ余震が続いていて、まともに寝れてない生活が1週間続いています。

ねぶそくだー











えっとRS

耳とか結構たまっているので載せます~











3月18日1.jpg





>>ほわちゃ
最近復帰したようです。
引退から戻ってきた人はドロップ率が極限に上がるみたいなので
(もぢくんが言ってた)がんばってね

>>りゅーぃさん
あ、はい><

>>弱いですさん
えっとニトリだっけ?
ありがとう!もっとクンカクンカしてください(*´σー`)エヘヘ

>>イカくん
おい過去形かよ!
「見てました」じゃなくて「見てます」って言って下さい

>>魂さん
トモロクには入っているから知り合いなんだろうけど
ごめん全然覚えてない!だれだっけ?

>>ミカエルさん
あの日からこの言葉にはまっているようです

>>英語さん
ありです。中身はぼっこだっけ?
Gv出れなくてすまん!

>>シルさん
なんか無理矢理言わせた感じになりました。
ま、こまけぇことはいいよね(;´Д`)y─┛~~










0925の乙ドロップ集

3月7日~3月10


3月18日2.jpg


バティは南部で拾いました。

後は全部スワンプB3かな。

スワンプB3はドレイクが出るらしいよ。どこかの神様が言ってました!













あと、ちょいとお買い物





3月18日4.jpg





1億で購入しました(*´σー`)エヘヘ

これでBISだと、Gv時ブレ有でHP4万、スキル90

WIZだとブレ有でHP4万、スキル86が維持できます(=゚ω゚)ノ















月下美人Gv結果




3月18日3.jpg



ドーン!

やっぱり霊術師慣れしないとアカン!

みんなもっと万病押す習慣をつけようね!

コメント

なんだあの
都合のいい一文だけ抜きだされてるのはwwww
??
なんのことですか??

管理者のみに表示

トラックバック