目標のHPまで後少し。

2011.03.19 (Sat)





こんにちは、しげです

眠いのでちゃっちゃと更新して寝ます。







えーっと、一昨日あたりかな

アリ銀で、ずっと前から探していたWHPの首がインゴット13本で置いてありました。

買おうか迷ったけど、ちょっと高いなーとか思ってたので

さっそく交渉の耳をしてみました。







『交渉のシゲル』と呼ばれた時期もありましたよ。ええ。

甘い言葉でサクっと交渉成立させちゃいますよ。

日本人は推しに弱いんです。余裕ですよ。










WIZ3.jpg







この人、外人かな(;´Д`)y─┛~~











交渉失敗です。これで121回目の交渉失敗です。

実は俺の本当の名前は『決裂のシゲル』だった(*´σー`)エヘヘ


















しかし、数分後再び耳が来る。















WIZ4.jpg







・・・・・ン?(;´Д`)





























WIZ5.jpg










( ゜Д゜)y \_ポロッ














ま、まさかの知り合いさんでした(*´σー`)エヘヘ

これは勝てる!!交渉のシゲル復活や。



















WIZ6.jpg










キタアアアアアアアアアアアアア!!!!










いや、ほんとシャカウサさん有難うございます!

大事に使わせていただきますダ(*´σー`)エヘヘ


















そしてそして、0310のHPがなんと







WIZ1.jpg





47000!うへへっへwwww



ブレ込み、天上報酬HP10回、健比天球有り




とりあえず目標にしていたあの人のHPを超えました。

ずっと同じギルドにいたWIZさんでいつかこの人のHPを超すんだ!!

って思っていたので、達成できて嬉しいです!




次の目標はHP5万です。




ちなみに、Gv時

首が変更されたので、アーチ込みでスキルLvが81になります

若干下がりました(;´Д`)y─┛~~

つーさん許してね


















月下美人のGv結果







WIZ7.jpg







勝利!

人数も増えてきたのでGv開始前のPT構成とか

結構大変ですが、活気がでてきて楽しいです。

これからもまとまってがんばって行きましょう!




















GDB9にて...




WIZ8.jpg






臨時収入(*´σー`)エヘヘ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック