健康職でも戦えるんです

2011.03.22 (Tue)


こんにちは、しげです。眠いです・・・。

ええ更新しますよ。はい。





まずはこの前のGvの結果から




3月23日1.jpg



お相手は白鯖の武装戦線さんでした。

人数が増えてきたので、まとまることを心がけて

がんばっていきましょー


















読者・・・?




3月23日2.jpg




誰だこのツンデレ野郎(;´Д`)y─┛~~





その後何も言わず去っていきました。

ゴテイの紋章をつけていたので、多分ぼっこだな。

間違ってたらすまんね!



















先日、Gメンのフォレさんのサブのネクロ君の

セイジ秘密手伝ってきました(*´σー`)エヘヘ



3月23日3.jpg



3人いれば勝てるべ。

君僕(ペット)も火力だよ!!



















3月23日4.jpg









なんか知らないけどカエルになった!( ゜Д゜)y \_ポロッ










おい・・・カエルとかまじやばいって

こんなのどうしようもねーよ














3月23日6.jpg





うるせー俺には時間がないんだ!!!














3月23日7.jpg







こんなやつらみたことねーよ!!



















3月23日5.jpg




死んじまった!!!













だがしかし













3月23日8.jpg








よかった、無事クリアできた(*´σー`)エヘヘ

死んだときはどうなるかとおもったよ。うん。


でも・・・。




























3月23日9.jpg
















3月23日9.jpg





僕君ーーーーーーーーー!

コメント

???
僕じゃないです

管理者のみに表示

トラックバック