変な人から耳が来ます。

2011.03.25 (Fri)


こんにちは、しげです。

昼夜逆転生活せっかくなおったのに、また朝寝る生活がはじまってしまいました。

学校はじまるし、そろそろ何とかしないとダメだね。





さてさて、RSの話ですが

最近0925を動かしているっていうのは前々回とかの記事見ればわかると思うけど

剣を変えたいな・・・なんて思っていまして。

ちなみに今使っている剣は、チルドプロミネンス

けして弱い剣ではないのですが、狩場的にもGD的にもデボーンナイフがいいのではないか?

という結論になったので















3月26日1.jpg



アリアンで毎日叫んでました。

んー・・・3日くらい叫んでたんだけど

全然耳こないんだよねー・・

まさか緑鯖にデボーンナイフないのか・・・?


















パターン1:マトリックスの場合





3月26日2.jpg



果物ナイフって・・・

俺の狩場は台所ですか?(;´Д`)y─┛~~




こんな悪ふざけな耳をする輩は、懲らしめてあげないと、いかんとです







3月26日3.jpg





ちょっと釣ってみた(*´σー`)エヘヘ







マトさん釣ってちょっと遊んでみようww

これは良いブログネタになる予感?








3月26日4.jpg



何か変な雰囲気になってきましたが

これ釣れてるよなwww














3月26日5.jpg






これ俺が釣られてるんじゃね











3月26日6.jpg






やっぱり俺が釣られてた( ゜Д゜)y \_ポロッ








果物ナイフなんていらないんですよ。

デボーンナイフはないんですか?デボーンナイフ下さいよ。












3月26日7.jpg







もってないのね・・・(;´Д`)y─┛~~



















パターン2:アンドロの場合







3月26日8.jpg



デボーンナイフが銀行内に売っているとのこと!

こういう耳をくれるのは本当にありがたいです。

「○○に売ってましたよ!」とか「昔売ってるの見ました!」とか

そういう耳もほんと助かります。














で・・・でもね・・・・














3月26日9.jpg










3月26日10.jpg








そ・・・装備できないから・・・(;´Д`)y─┛~~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック