スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ここ最近のドロップ

2011.03.31 (Thu)




こんにちはー。最近まじめに狩りをしてるしげです。

先日、無事に0925君が600Lvになりました~。パチパチ

515でずっととまっていましたが、1ヶ月くらいで600になりましたねー

これからモリ6秘密、時森秘密、そんでもって転生・・・っていうイベントが

たくさんあるので楽しみです。












さて最近のドロップですが






ドロップ1.jpg





うーん・・・最近中部で狩りをしているのですが

売れないUだけやたら出る・・・・・(;´Д`)y─┛~~










ちょっと売れそうなもの。



ドロップ2.jpg





ドロップ3.jpg





ドロップ4.jpg





ドロップ5.jpg








絶望リングは55Mで飛び立っていきました。

ニーズヘッグはいくらで売れるのかなぁー

最近10億で置いてあるのをアリアンでみたので、とりあえず10億で置いてみます。

チルドは20Mくらいかな?もっと安いかも?

オーラバトラはわかんね。一応DXUなんだけど

誰か相場教えてええええええ









寝ます

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

