スポンサーサイト

--.--.-- (--)

4月1日って何の日?

2011.04.02 (Sat)




こんにちは、しげです。

昨日は4月1日でしたね!

4月1日といえば!

そう...エイプリルフールですね(*´σー`)

エイプリルフールの日は、嘘をついて過ごそう!的な感じなのかな?

皆さんはどんな嘘をつきましたか?

たくさんの人を騙せましたか?

中では殺人予告の嘘とかもついている人もいたそうですね。

そういう嘘はよくないと思います(;´Д`)y─┛~~




ちなみに僕は、4人ほど騙せました。


















うそ1.jpg










うそ2.jpg







うーん・・・いい画像がないな

どうするか・・・






そういえば昔さっちんがフォムガ拾ってたな!















うそ3.jpg














うそ4.jpg







ちょっとお借りします。
















うそ5.jpg

















うそ6.jpg




















うそ7.jpg








お分かりいただけただろうか














製作時間30分、使ったソフトペイントのみ

協力:ぷちさっちん(勝手に)

さっちんありがとう!!!





















うそ8.jpg








コメントも3件きていました。




















うそ9.jpg


ごめんなサイ。これ釣りなんです。

ドロップもよくなってないです。

これ釣りなんです・・・














うそ10.jpg


初コメありがとうございます。

でも・・これ釣りなんです・・。






































うそ11.jpg







!?















ふぉむが2.jpg




お前・・・これを見たのか・・・









実は・・・失敗の方を先に間違えてアップしちゃって

すぐ日記自体を消したのですが・・・・


















のりすけ△

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

