
--.--.-- (--)

ボーリングは嫌いです byしげちー

2009.11.18 (Wed)









こんばんは。しげちーです。




12/5にウスタビガのオフ会があるらしい。

この前誘われましたが・・行くか行かないか迷ってます。









第一オフ会って何やるんだよ!!

どこいくんだよ!!!





まず、ボーリングとかは絶対ヤダwww

この前ボーリングいったけど最悪なスコアだったしなー















ってことで聞いてみました




ボーリングはやらないよね????
































Gチャ1.jpg












ボーリングだと・・(;´Д`)y─┛~~







まじ下手なんだってさー

スコアとかカスなんだってさーー・・




なんか知らないけど

真っ直ぐ投げてるんだけどなぁ

右いっちゃうんだよ



















ボーリング2.jpg














絵に描くとこんな感じです(;´Д`)y─┛~~










別にカーブかけてるつもりはないんだけどね・・・




















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





読者さん












無題.jpg














ありがとうございます!!

だんだん読者様も増えてきてうれしい限りです(*´σー`)エヘヘ












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━























ウスタビガでのお話。





この前Gメンバー表を見たら

見慣れない名前のやつがいたんだよ


















Gちゃ2.jpg













まぁ名前すらないんだけどさ・・(;´Д`)y─┛~~












話を聞くとよくあるバグらしいですね。

とりあえず















Gtya3.jpg

















死んでもらいます

























Gtya4.jpg













間違っているっていうか・・ないっていうか・・(;´Д`)y─┛~~

コメント

がんばれ
ボウリングスコア220のあごひげが通ります
うそだろwww
120だろw
いやいや
ほんとほんとw
マイボウル持ってるくらいだぜ

管理者のみに表示

トラックバック

