そういえばこの前テスト鯖行ってきたんだよね。

2011.04.03 (Sun)





やほーしげだよ

この前テスト鯖に行って遊んできました!

今回は紅鯖だそうです。いつになったら緑がテスト鯖に選ばれるんでしょうか。





とりあえず、キャラ作って早速行ってみましょう















4月3日1.jpg









( ゜Д゜)y \_ポロッ











これは懐かしい・・・w

2年?いや3年前か・・・

白とかと紅鯖ができたとき、作ったなwwwww












そんな懐かしいSSを見つけてしまったので公開









4月3日5.jpg







確か4人でコボルト秘密いったのかな。

BISが居ないとクリアできなかったので、シフからBISに転職しました。









4月3日6.jpg





(*´σー`)エヘヘ





懐かしいSSでした。

かなり前のことなのに、よく覚えています!


ちなみにこのSSは草白詰の昔のブログから勝手に引っ張ってきました。



















一方テスト鯖では・・・・





















4月3日2.jpg







もちろん誰もinしてない(;´Д`)y─┛~~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック