しげ画伯

2011.04.05 (Tue)






こんにちは、しげです

最近ブログを2日に1回更新するようにしていますが

1日でもサボると





アクセス数.jpg




こんな感じになります(;´Д`)y─┛~~







こんなどうしようもない、下らないブログに

毎日300人も来てくれるなんて感謝・感激です!








後、この前アリ銀で放置していて

帰ってきたら鯖落ちしていたんだけど




4月3日4.jpg






アールグレイさんから耳来てた( ゜Д゜)y \_ポロッ

返したらもう既にいませんでした・・・

僕もアールグレイさんのブログ見ています!

そんなアールさんのブログはこちら

勝手に宣伝です!









続いてドロップ


どろっぷ.jpg



4月2日~4日の2日間のドロップです

Uだけやたら出る中部

エイプリルフールとかどうでもいいんで本物のフォムガ様落ちてください。

ちなみに今はLvもあがって626になっています。
















んなことはどうでもいいんだ。

そろそろ本題に入らせてもらうぜ



今、月下美人の間で僕はしげ画伯(笑)と呼ばれています。

画伯とは絵画の道にすぐれた人と言う意味らしい。

本当は、絵画の道から外れた人なんだけどな!ハハハ!












ちょうど1年前


いらすと1.jpg


第6回イラストギャラリーっていうイベントがあったんだが・・・





俺はそこに3枚の絵を応募したんだ












応募するのが早かったのが良かったのか

まさかまさかの1ページ目に俺の作品が紹介された。




いらすと2.jpg



どや?







可愛いでしょ?

お気に入りの作品です。














今年は、あるのかなー?って感じなんだけど

一応2枚の絵を描いてみました。



















1枚目

モデル:月下美人所属のゴンタウルス

製作時間:5分




ゴンタ.jpg





この絵のポイントを紹介します

まず、です。

THE・INORI って感じですよね。

そして次に首の太さ

足よりも首が太いのがgood。たくましさを感じると思います。

最後にあつーいタラコ唇。もうこれ以上はない!といった作品になっております。













2枚目

モデル:マツキヨGMアンドロ

製作時間:10分




アンドロ2.jpg





ポイントを紹介します。

アチャをいかに美しく描くか・・・を考えた結果

ウエストが細くなりました。

そしてアンドロアーチャーは強い ということで、左足と弓を太くしました。

さらにアンドロ氏は嘘つきなので鼻も長くしました。







以上が今年の作品になっております。










ついでに自分のWIZも描いて見た


















0310.jpg









なんかロナウジーニョみたいになった(;´Д`)y─┛~~













コメント

画伯www
「嘘つき=鼻が長い」と「ロナウジーニョ」に爆笑しましたww

@お気に入りの追加ありがとうございます!
ボクの方からもお気に入りに追加させていただきました~b
ほう・・・
キャラの描き分けは評価できるなwwww

管理者のみに表示

トラックバック