まじ眠い

2011.04.11 (Mon)



どうもこんばんは、しげです!

眠いのでちゃっちゃと書いて寝ます・・・。








まず、健康WIZ0310のHPが遂に・・・・






4月12日2.jpg





HP5万ktkr( ゜Д゜)y \_ポロッ






天球・ブレ有

秘薬無しです。




HPが多いのは、自己満だとか!

そういう意見もあるけど!

実際はね!

















自己満だよ!!!!










んでもまぁ、実際のところ・・・・

裏切りされるとHPが1万5000とかになってスグ死んじゃいます。

しかし今は亡き師匠ヴェンデル氏の言葉を信じて

これからもHP・防御に拘っていきたいなっておもいます。

ちなみにSLVはアーチ込みで83だったかな?

いつかはSLV100とかいってみたいもんだ。

















さてさて、続いては~

最近ハマっている剣士の0925クンのドロップです





4月12日1.jpg



4日間くらいのドロップかな?

売れるものは殆ど落ちていません・・・。

唯一売れるのはホリストくらいでしょうか・・・。







そしてそしてなんとなんと

昨日ガルカスに長時間篭って

4月12日3.jpg


とりあえず神秘クエの受けられる645にしました。




今は前提クエを全部終わらせて、648になっています。




後3レベルでモリ6秘密適正だけども

転生しようかなーとか思っていたり。

とりあえずは651になってから考えよう!












最後に!

自分が所属しているギルド

月下美人がついに!!!!







4月12日4.jpg





ホール5をとりました!!!




欠席したもぢもぢ君とコンタザウルス君も合成して足しておいてあげたからね

感謝してくれよな

















今日の絵のコーナー








もぢもぢ.jpg


モデル:もぢもぢ君



け、結構帽子うまくね?

コメント

防御
HP減らして防御増やせば良いのに・・・

管理者のみに表示

トラックバック