
--.--.-- (--)

7つの球を集めると願い事が叶う

2011.04.15 (Fri)


オッス!おらしげ

RSには、7つの球を集めると願いが叶うっていう

すばらしいアイテムがあるんだ・・・・!





なんでも・・・世界中に散らばった7つ全てを集めると、どんな願いでも1つだけ

叶えられるというもの。



その名は「ドラゴンボール」









ではなく「ゴルゴンボール」である。











そして、今日狩りをしていると

とうとう拾ってしまった・・・あのゴルゴンボールを・・・!!





4月15日4.jpg




きょたけさんも拾ったらしいから、後5つで願いが叶うわけだ・・・











そして、緑鯖ナ○ック星人のつーさんもこの球を狙っている悪い奴である。

ちなみに彼の戦闘力は







つーさん.jpg







もう誰も勝てないわ!!!!













てかこれアニメ化したら面白くね?

悪のつーさんをやっつけるしげの物語。

どや??















ゴルゴンボール2.jpg







間違いなく駄作になるなこれは(;´Д`)y─┛~~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

