スポンサーサイト

--.--.-- (--)

4月19日大型アップデート

2011.04.19 (Tue)
こんにちは、しげです。

今日は待ちに待った光奏師の実装ですね。


それと同時に、スキル等にも色々仕様変更があったので紹介します。
(もう既出だと思いますけどね)





戦士

ブラッドレイジ

ブラッドレイジが、パッシブスキルから、アクティブスキルに変更。

更にクールタイム10秒もオマケに・・・




4月19日1.jpg


ブラッドレイジのSLVにもよりますが、50+6で剣士戦士共に最大小400UP

移動速度、攻撃速度も上がるので狩りも楽になる可能性有





ドラゴンツイスター

去年から噂になっていたドラツイのクールタイムがとうとう実装してしまいました。

クールタイムは5秒

これでドラツイに速度の意味がなくなりました。

速度ドラツイ=Nドラツイ 花火となります。

いや、装備レベルを考えるとNドラツイのほうがいいかも?

更に5秒に1回攻撃ということは80フレ

ドラツイ<トワー(ウォークライ)となります。



4月19日2.jpg


説明にはクールタイムの説明がないので

おっ?と思ったんですけど






4月19日3.jpg




やっぱりついてました><





剣士

デュエリング

4月19日4.jpg


このスキルにクールタイムをつける必要がわからない。

敵の命中を下げるのに結構使ってたけど

もう使わなくなるかもしれない....


4月19日5.jpg

クールタイムは5秒





BIS

ターンアンデット

4月19日6.jpg

このターンアンデットにも色々な噂がありました。

TUを放って敵をアンデット化にして、更にTUを続けて放つことによって

即死狩りが可能になるとか。

しかしこれは嘘です。BISの神時代はきませんでした・・・。




4月19日9.jpg

TUを放ち、敵をアンデット化にした後

エキソシズムカウンターやゴットハンドで殴るのが

今度のTUBISになります。敏捷も必要になりますね。





ブレッシング、プロテクティングエビル

4月19日7.jpg 4月19日8.jpg

ブレ、エビがかかった状態で回復スキルを使うと30%瞬時に回復

薬回復の需要が少し下がったかも?

何がおこるかわからないので、Gvの時も以前と変わらず薬回復を持っていきましょう。




4月19日10.jpg


薬回復0%でフルヒーリングをしてみました。

体感的には、薬回復があるような感じです。

これでBISの仕事がすっごい増えました・・・。

大変だ・・・w





システムの仕様変更

◎ミニペットのスキルON、OFF機能


4月19日11.jpg

これでリザ有光ペットでもGvに出れますね。

Gvに出る際はリザをOFFにしましょう。





◎持続型のスキルのエフェクト非表示

4月19日12.jpg

ここにチェックをいれると・・・




4月19日13.jpg


エンチャ、霧、水壁のエフェクトが消えます。

ちなみにブレも消えるようです。

シマーやMMMなどは消えませんでした。

記念撮影をするときなど、エンチャがかかってた時

リログして消す、という必要がなくなりました。

まぁあんま必要のないアプデかなこれはw










最後にトドメの1発







◆その他不具合修正
  ⇒GVGアリーナにてステータスの変更及びミニペット関連の
   便利アイテムの使用ができなくなりました。





おわた











追記



しみたー.jpg



強すぎわろた

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

