Gv動画うp

2011.04.22 (Fri)
こんにちはしげです。

今日は月下美人のGvがありました!

直前に再起したのにもかかわらず、転送前からめっちゃ重くて

モーションが消えてしまった・・・


とりあえずGv動画は撮影しましたが、終始モーション無し。

モーションがない動画を見て何が面白い?w

ってことで今回はゴンタザウルス君に任せました。

いつになったら月下美人のしげ視点動画をうpさせることができるのだろうか・・・w


まぁPS乙なので叩かれるだけだろうけどな!!



結果SSは天婿かゴンタザウルスのブログにアップされるはず。

きっと動画も一緒に!




その後、沈没して船をなくした緑鯖海賊団のGVに参加しました。


緑鯖海賊団を知らない方は→こちら




1度は船を降りたのですが、もう1度だけ戻ることにしました。

しげびすは緑鯖海賊団出身ですが、今はゴミ箱所属なので

WIZで行きました。



せっかくなので動画も撮ってみました。

モーションが消えなかったのでよかったです。




ちなみにGvは負けました・・・。

相手様に霊術師がいたからなのか、終始混乱にかかってましたw

やっぱり霊術師がいると、いくら抵抗あってもダメですね!







みみ.jpg


読者様ありがとうございますー

これからはPSと動画編集技術をあげて

がんばっていきまうす(|| ゚Д゚)




コメント

相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
しげびすさん!!
ブログ見てます!!!!!!!

管理者のみに表示

トラックバック