
--.--.-- (--)

転生しました・・・・別に萎えたからじゃないよ!!!

2011.04.24 (Sun)

こんにちはしげです。

えーーーっと、0925転生しました(|| ゚Д゚)





理由としては・・・モリ6秘密に通うのが困難になったからっていうのが1つ
(バイトとか学校とかで忙しくなるから)

後は、魔方陣がほしかったっていうのも理由です。








4月24日1.jpg






準備は整った・・・・・・・・・・・・















ギルチャで呼びかけるも、だれもロマにきてくれない。

おい!!初転生だぞ!!!みんな見にこいよ!!

てか来てくれ。














半強制的に呼んだ結果↓




4月24日2.jpg









辛いです・・・(;´Д`)y─┛~~






俺何かしましたか?

なんでこんな・・・・
























4月24日3.jpg










4月24日4.jpg










一瞬で消えていった・・・・。




















END

















転生時ステ・パラダメ






4月24日5.jpg




ネネ油使用。剣はIF6です

















youtubeに動画うpしました!!!



前半
http://www.youtube.com/watch?v=rRx6jF7JO7I

後半
http://www.youtube.com/watch?v=IFxPQ2ROrgc





使ってるのは日本です(|| ゚Д゚)

コメント

暇で徘徊中
転生おめ!
そのレベルでもシミターはやっぱ強いのかい?

ダメ載せてくれ!
返事
>>しれーぬ
次の更新で載せるか...

管理者のみに表示

トラックバック

