
--.--.-- (--)

やべー最近毎日更新してる byしげちー

2009.11.19 (Thu)




















1991はいつも0時にモリ3秘密にいってるんだけど

人少ないねー・・

だからいつも1991は





















BIS.jpg















人差し指が何だが太くなった気がします。
















こんばんはしげちーです(*´σー`)エヘヘ













明日から中指鍛えようかな。

別にいやらしい意味はないです。














うへへへへっへhへへhwwwwww




















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


読者様★










耳1.jpg





ありがとうございます

秘密ソロしたいと叫んでいたので

PT誘ったら言われました!



どうやらあごひげの友達みたいですね。

これからもよろしくおねがいします(*´σー`)エヘヘ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━












よし1991のステ晒し行こうか。

Gvじゃ滅多に死にませんが、そんなには硬くないです^^;;;;;

















ステ1.jpg









HPが低すぎる(;´Д`)y─┛~~











だけどHPよりも防御だと僕は思っているので

これで十分?ではないですが一先ずはいいと思っていますww

ただ天上がまだ・・・1回・・なので・・





















誰かかけら飛ばしてください(。´Д⊂) ウワァァァン!!

コメント

ほうほう
TIN☆TINかたいですね
かちんkちnk
ふにゃふにゃちんちん

管理者のみに表示

トラックバック

