転生して4日目くらい?

2011.04.27 (Wed)



こんにちはしげです。

そういえばこのブログ「しげびすの大冒険」ですが

先ほど7万アクセスを突破しました!!!ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ちなみに7万のキリ番を踏んだ方は・・・・わかりませんでした!!

とりあえず携帯からのアクセスっぽい。


まぁこれからも適当にがんばっていきますよ。ええ。







数少ない読者様~


4月27日1.jpg


のりすけのブログも見てるよ。

なんかだんだんRSから離れていってるよね。面白いけど!



お尻さんのブログも見ています!

リンクも追加しておきましたー











続いて、意味不明な耳




4月27日2.jpg



マジで意味がわからない耳です。

どうやらラップ系の歌を作ってたらしい。

完成させたら歌ってもらいたいけど、いきなり耳で言われてもなんのことだかわからねーよ!








4月27日3.jpg



たこまんラピュタでも見たのかな。

面白いよねラピュタって。歌も好きだわw

ちなみに俺の友達が行っている大学の教授がムスカの声優の人らしい。

関係ないけどネ







そんなたこまんと狩場が被ったときの出来事↓





4月27日4.jpg






誤字乙です(;´Д`)y─┛~~




ちなみに今まで三下(さんした)の意味がわからなかったんだけど

最近禁書見て三下(さんした)の意味がわかったよ!

下っ端の者、取るに足らない者を三下と呼ぶラシイネ!

ヤクザ用語らしい。こわっ!
















ある日のこと・・・・










つーさんが「倉庫に速度石がありすぎて刃油が入れられない!!」と言ってました。

だれが倉庫に速度石を必要以上に補充しているのでしょうか・・・


GHで待機しているときに、犯人を見つけました!!



そして俺はこう耳をしました!




「石がいっぱいでつーさんが刃油入れられないって言ってるよ!」













4月27日5.jpg







・・・だそうです。

一応名前は隠しておきました。

ほんと石ばっか入れすぎなんだよ!!!















なんていうのはうそうそ!

狩り、GDなどで倉庫に入っている速度石は使わせてもらっています。

まじ助かるのでこれからもいっぱい補充してね!!!
















転生後のドロップ



4月27日6.jpg






まぁ売れるものは落ちてねーな!!

そろそろでかいのきてくんねーかな!!










一応毎日狩りして秘密にも通っているので



4月27日9.jpg



地味にあがってきました。

今週中には500にのりそうですね。

ミズナ秘密はポタでにくいし、長いので狩りでちゃっちゃと抜けちゃおう~!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック