スポンサーサイト

--.--.-- (--)

再びミズナへ・・・

2011.05.01 (Sun)

こんにちは、しげです

GWはいかがお過ごしでしょうか


僕はこの記事を書き終わったら寝ます。

明日何故か学校なのです(゚Д゚)




さて先日0925が500になったわけなのですが・・・

えぇ・・・再びミズナですよ




この前やっとミズナ国籍が剥奪された のに・・・再び国籍ミズナですよ(;´Д`)y─┛~~






まぁ適当に狩りすれば、GW明けには遺跡秘密適正になっているだろう・・・

なってなかったらもうね・・・ハハハ






ちょうど1年半前の記事に転生前のステが載ってたので比較





5月2日2.jpg














1年半前の0925弱すぎわろた。







んまぁ今も十分弱いんですけどね。

でもちょっとずつ成長してるんだなーって思いました。




1年半前だと、IFとかなかったと思うしね(;´Д`)y─┛~~






あと知識が多いのは・・・その・・・ブリマカをつけて狩りしてるからです( ゜Д゜)y \_ポロッ

まぁ1パラで狩れるから問題・・・なし・・・ですよね^q^










そんな0925の乙ドロップ






5月2日1.jpg






相変わらず売れるものはなんも落ちてない。

そろそろ大きいモノきてくれないと 困る。

いや、別に困らないけど・・・。

何もでないと狩りにやる気がでない!!












そういえば、1度は消されかけたサブの自ら。君が地下通いを始めました!








5月2日3.jpg






2ヵ月後には鏡です。

何を鏡するかとかは何も考えてないです。

とりあえずニヤニヤしながらカケラだしをしてます。

2ヵ月後が楽しみだなぁ。














読者様




5月2日5.jpg



うっどさんありがとうございます~

これからも宜しくお願いしますダ(゚Д゚)












あーそうだ、最後に

このしげびすの大冒険 先日7万アクセスを突破しました!

踏んだ人は誰だかわかりませんでした。

とりあえずわかったことは携帯からのアクセスw

しかも朝5時でしたw








5月2日4.jpg






まぁとりあえず、るみさんってことにしとこうか。

画伯も期待されてるみたいだし・・・。







しかたねぇ・・・描くか。





















・・・・10分後










5月2日6.jpg








るみさんこれ見たら携帯の待受にしといてね(*´σー`)エヘヘ

コメント

ぎゃーw
ホントに画伯の新作がキターw

しかも名前まで・・・・・・wwww

おへそのバッテンがなんともセクシーですねぇw

とっっとっとりあえず、待ち受けに・・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
7万ヒットおめ!
・・・似てr(ry
返事
>>るみさん
おう!待受にしてくれい!

>>nozさん
似てるでしょ。まさに画伯(ドヤァ

管理者のみに表示

トラックバック

