今年も来たぜ....イラストイベント

2011.05.02 (Mon)



俺はこの日を待っていた










イラスト.jpg






....そう1年間も










もうあれから1年もたったのか...









去年は惜しくも





イラスト2.jpg





その他の作品 だったのだが...







今年は違う!!!

ホンキで最優秀賞をとりにいく!!!







そう!今年はガチなのです。

マジでホンキです。笑いとか一切ありません。










ぶろぐ1.jpg



もう作品を送りました。

製作時間 かなりかかりました。

使ったソフト?ペイントだけど何か?









今年のテーマは「仲間・絆」ということで!

冒険仲間たちを描いてみました!!



















作品1.jpg







今だったらパソコンのデスクトップ画像にしてもいいぞ










今年はガチです。これで最優秀賞 狙います。




















去年送り忘れた







パラ.jpg







これも送っといた(*´σー`)エヘヘ








コメント

www
めっさテーマにピッタリだったので、大爆笑しましたwww
(るみさんが入ってないのがザンネンですけどね~w
もし何か賞が取れたらまた大爆笑できるので、受賞を祈ってます!b
(ノ´∀`*)
確かに製作時間一年かかってるねw

受賞できること祈ってるよ!

管理者のみに表示

トラックバック