スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ミズナ国籍とはなんだったのか

2011.05.07 (Sat)



こんにちは、しげです!


先日転生したのですが!












耳6.jpg






6日でミズナ抜けました!!!












信じられません!

よくやったとおもいますマジで。

無転生の時は、Lv515で1年半も眠っていたのです。



まわりの奴らからは「ミズナ国籍」「ミズナ住人」などとバカにされていましたが

今回はバカにされないぞ!!!(ドヤ顔)










ちなみに狩場はミズナ宝石部屋で

知恵401で経験値5万~5万3000とかでした








落ち着いてきたので、ドロップ狩りもできそうですね。

モリ3が楽しみです
















耳など








耳1.jpg





ぴゃんさん有難うございます!

佐藤のブログは意識しています!

だって...影武者だからね!




ちなみにこの前本物の佐藤からメールが来ました。

内容は








もうお前が佐藤でいいよ。頑張れ











でした(;´Д`)y─┛~~











耳2.jpg


はい、緑鯖の大天使こと4771さん有難うございます。

一緒に数字として頑張って生きましょう!














耳4.jpg



久しぶりにレードンさんからw

また一緒に活動したいですねー。もうGv復帰はしないのかな?

残念だ...(|| ゚Д゚)

















耳3.jpg





じゃあ見ろ


それに見てないなら言うなw


















耳5.jpg








今年はガチで取りにいきます!!

コメント

イラスト
当選するの、ボクもガチで楽しみにしてますよ(っ´∀`c)

管理者のみに表示

トラックバック

