更新さぼりっぱなしや!

2011.05.21 (Sat)





5月21日1.jpg




5月21日7.jpg





こんにちは、意味不明な耳が来ると対応に困るしげです。










よし更新すんぞ!





最近はリアル事情などもあり、忙しく更新が怠ってしまいました!

しかしRSは毎日やってたっていうね!(*´σー`)エヘヘ











ここ最近のRS!






5月21日8.jpg




Gメンのkrs君が0時10分前に2倍を解放

krs君長い間RSをやっているみたいですが

解放は初めてとのこと。




そのときのGチャの反応









5月21日9.jpg






耳も何件かきたとか・・・( ゜Д゜)y \_ポロッ










いつか俺も解放してみたい!

そしてみんなから「ありがとう^^」っていう耳をもらいたい!


ここで注意事項!


0310の両サイドの0はローマ字の0なので耳するとき間違えないように!

宜しくお願いします!












そんな0310の装備強化!

今月は強化月間だぜ!






とりあえず今装備している0310のGv用ブロチはというと・・・








5月21日2.jpg





おうおうおう笑うなら笑えよ!!






とりあえずこのブロチを再構成して+4に!

最終的にはGvで0310のHPを5万over

Slv82を目指します!














もちろん再構成をする場所は

渡辺夏山がガチ告白をしてフラれた縁起のいい場所

で有名な!アウグスタの大聖堂です!!










5月21日3.jpg



頼むでジョセフのダンナ!
















5月21日4.jpg









ぐっじょぶ!!!





さすが渡辺大聖堂は違いますね。

来月ある鏡もここでやることにしよう!(*´σー`)エヘヘ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック