スポンサーサイト

--.--.-- (--)

更新しまうす

2011.05.22 (Sun)







はい、こんにちはしげです。

仕方ないので今日も更新します。

眠いです。とても眠いです。






今日も月下はGvでした!!

結果とかはゴンタザウルスかてんもこ〆のブログ見てね。

俺は面倒なので結果とかは載せません。







とりあえすGv時のステはっとくわ!







5月23日2.jpg





アーチ+4で82です。

とりあえず今週中にRSカケラを集めて

RSもらいにいこ。

そしたらアーチ+3でも82維持できます!



ヘルスも健比天球を使えば4万5000キープ

HPこそ若干下がりましたが、これは0310十分といえるほどの進歩!!


影武者やってやったぜ!!!









そんな影武者0310

光ペット買っちゃったりして、ちょっと力を入れてきています。



狩場は神秘B1のカメでお金稼ぎをしたいのですが、殆どあいていない・・・。

南部も狩りにくいしどこで狩ろうと考えた結果!




収容所に篭ることに!






しかし0310が収容所で狩るにはさまざまな問題点が浮上




1.人気狩場なのでアイテムが一気に消えるバグがある。

2.適正外のためカケラが出ず、左上に文字が出まくっててイライラする。








5月23日4.jpg








3.はせちゃんまんに横をされる







俺が狩りの手本を見せてやるとかいって狩場をとられました。

だから異次元とか失敗するんです。日ごろの行いですよね。まさに。







そんな収容所で拾ったU達はこちら↓



5月21日6.jpg





司書制服以外は分解→じゃんけん→神秘石にして改良型フルヒを購入して

鍛冶屋売りをしました。大体7Mくらいですかね。







その他にも売れそう(?)なアイテムを何個か拾いました。





5月23日5.jpg




ベースェ・・・・・





どうしてお前についた。

抽出素材として誰か買ってください。

一応露店では30Mで出してます。











つづいてこちら





5月23日3.jpg





RS頭とファンキーコンディション!




RS頭は50Mくらいで売れそうですね。

ファンキーコンディションは・・・うーん

どう見てもエサかな・・これは・・・。

3Mくらいで露店に出してみよう。








最後に読者様


5月23日1.jpg


トレイン様さんありがとうございます。

最近は狩場にいるか、GH放置なのでこういう耳は久しぶりです。







俺に耳をするときは両サイドの0はローマ字のオーだから気をつけてな!




いつでも耳待ってます^-^ノシ

コメント

だから収容所居たのか。。。
今度横しますね^^
釣られました
(ある意味)優秀賞作品みさせてもらいましたよ(*´ω`*)

昔楽ブロやってた時に知り合った白鯖の人に
絵のタッチが似ててスキですww(ある意味パート2)

耳SSに載ってたトレインさんもすばらしい絵を書いてくれました!
使うかどうかゎアレですが、ぜひ書いてもらいたいものですヘ(゜Д、゜)ノ
おいww
うるせーぞwww
( ゚д゚)ハッ!
載ってる・・・だと・・・!?

そして聖母マリアンのコメww
使ってくださいよ!!! (下手なのは自覚してますがね!)

リフさんに便乗して自分も横しようかな・・・

管理者のみに表示

トラックバック

