更新や!!

2011.05.29 (Sun)

こんばんは!しげです。

相変わらず今日も眠いです


しかーし 0時秘密まで暇なので更新します!!






まず報告!!


3週間後に鏡があるんですが、所持金が5億しかなかった・・・・。

このまま鏡したら破産してしまうww 

危機感を覚えたしげ(19)はお金集めに集中。

0925のレベリングを置き去りにして!僕は!!








5月29日11.jpg




頑張った!!




10日とちょっとで15億ほど稼ぎました。

8割型鍛冶屋売り おかげで鍛冶屋のおじさんと仲良くなっちゃいました。

うへへhwww











耳など。






5月29日2.jpg

露店放置してたらrimirumiさんから耳がきていました。

返したらもういなかった また耳頂戴。

耳の内容を見ればわかるけど、マリアンさんのブログで画伯を募集しているらしい。


申し訳ないが!俺は今とても忙しい。

ここでハッキリ言う!描きません!じゃあな!








5月29日7.jpg


リフさんからも期待されているそうですが

描かないものは描かない!!絶対に!









5月29日9.jpg



事情が変わった




い・・・いや別に美人だから描くとかじゃないです

勘違いしないでください。









描いて仲良くなろうとか一切考えてないです



勘違いすんなよな!









耳など


5月29日3.jpg

サンダーさんありがとうございます!



5月29日4.jpg

ニンジンさんもありがとう!

これからもよろしくね!







5月29日10.jpg




いらねーよ!




でもたこちゃんまんのかけらを想像したら ちょっと笑った。













お・ま・け





5月29日5.jpg




5月29日6.jpg






るーしぇさんパネェっす。

コメント

美人妻…!!
リフさんが言うとすごぃエッチに聞こえるのぉ(^O^
ぶw
るみさんそれは誤解です。。。。
しげちゃんこれだけネタにしたんだからちゃんと描きなさいよ!
('A`)なんてこった
美人でもなんでもない妻です。
|彡サッ ズルッドンガラガッシャーン
うぃ~返事~うぃ~
るみちゃん
リフさんエッチなんだよね
毎日セクハラされてます。
るみちゃんはだいじょうぶですか?心配です

リフさん
まぁ誤解ということにしとく。うんうん何も言わなくていい。
まぁ・・・描きますよ・・・。

マリアンさん
美人でもなんでもない妻を略したら・・・?
いやなんでもない

管理者のみに表示

トラックバック